的場です


今日暑すぎません?暑いね



汗かきの的場はクーラーつけないと無理でした、寝れん



そういえば昨日の夜、風すごかったね!埼玉は夜でした!
チャーミーこと台風24号は、
南から関東までを荒らして消えていったそうです
次は25号先輩が来てるらしいよ(やだ)



本日
アニメイト池袋本店でリリースイベントでした!




すごいどうでもいいこと言いますね。

めっっっちゃくちゃひさびさに衣装で自撮りをしました!!!!!
いつもしろよな!!!!!!!、


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7908.JPG
近いんじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ポーズの意味は…特にありません笑




最近たくさんの方がリリースイベント見に来てくれて、
初めてだよ〜〜〜〜って方も多いからめちゃくちゃ嬉しいです

みんなに推しが増えていくの、いいね(^o^)



虹コンはすごいとこまでいくグループなのでぜひ見続けておいてな



明日はまたまた1人でお仕事行ってきます。
とある撮影だよ、SNSに全然出てこれない可能性もある、ごめんね


虹コンの征服ちゅうずでぃはまりなが出てくれます!楽しみやね!


よろしくお願いします!


p.s.

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7907.JPG

的場の威圧感