考えないようにしないと、今すぐに涙が出てきそうなのね、だから別のこと考えたりするんだけど、
ふと、今日のラストライブが頭によぎります
考えないようにするなんて、無理だ

こんなに仲良くなれたアイドルは初めてで、
ファミリーってなったアイドルも初めてで、
当時、事務所に虹コンしかいなかったからベボガを見た時はなにもかもが新鮮で。
仲間内でしか打ち解けられない人ばっかりの虹コンだから、最初ファミリーになるときは怖くて仕方がなかったのに(笑)



今、こんなにだいすきなのは、ベボガのみんながあたたかい人たちだからだ!!


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7720.JPG



一緒に踊った純情もかちとばも弾丸も、
一緒に踊りたかったけど叶わなかったブスも恋のボーダーラインも勝利の女神も、
私たちが一緒のイベントなのに勝手にカバーしためんご!も、

今日全部全部見れて、
でもこれ全部が最後なんだって考えたら何度も視界が霞んで何もかもが見えなくなったけど


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7721.JPG

ラストライブでもベボガはいつものあたたかいベボガで!!!!!

ベボボとベボ女のみんなはきっとこのベボガが大好きで応援して来たんだろうし、
わたしも最後まで大好きでした!!!


かちとばせ!栄光のレインボーの落ちサビは、
6人に見えたりもしたなあ、ここだけの話ね。




みんな、絶対に幸せになってね。
ベボガを応援できたみんなは、
もう既に幸せだと思うけど、もっと幸せになってね。なれるよ!ベボガがいたし!




https://youtu.be/ggfY29vIKZo




あ〜〜!!!もう!!!!
いなくならないで!!!!!!!!



って声を大にして言いたいけど、

そっと、背中を押してあげようね



わたしたちずっとファミリーだからなー!!!!!!!!!!!!!



ベボガ!、今までありがとう。



p.s.


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7722.JPG
紫の銀テが降って来たのは、やっぱり運命だったのかもしれない。
ステキな大黒柱だったよ、そんな程度の柱だった、なんて事は絶対にないよ、
グループへの想いと優しさにいつも刺激を受けてました。番長お疲れ様!