的場です


ニコニコ本社でリリイベでした!

残りリリイベも3回か〜〜。長かったのにもうおわっちゃうんだね


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7310.JPG
これあれね、きっちゅの向こう側覗いちゃいますか!?の馬跳びしないバージョン(アドリブ)

明日は16:00〜タワーレコード新宿
赤青分かれて2つライブがあるのでボリューム満点だよ〜〜!!!!!よろしくね!!



✋🏻


今日欲しいものがあったから早めに池袋行ったんだけどね、




なんか全然やってるわけじゃないのに、ポケモンセンターに吸い込まれまして

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7311.JPG

僕を連れてってって言われた気がして連れて帰ってきちゃった…あああゲーム全くやらないマンだけどきになるな新作…





p.s.
今日の虹コンだいすきブログ、的場の更新日です!よろしくね!