こんにちは!!
昨日は虹みるDS2ありがとうございました!!

DSって見る度に↓これに見えるのwww

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6166.JPG

りおの私物ですwww

沢山の衣装を着ることが出来て
楽しかったよーーーぉ🤟
大失敗が1つ(1つじゃない?!w)
写真に収めてない衣装もあります・・・🤪
ごめんなさい🙏
写真をつねに撮る!!
というスキルは取得出来てないみたい‪‪💦‬‪‪💦

ドラクエ8で写真を撮るってクエストは出来るのにね🤔🤔🤔



そうそう
リプでみんなから言われたよーに
かき氷美味しそうに撮れてなかったねw
見直して、笑っちゃった🤭
女子力が低いと実感しました!!


写真upした時は
こんなに種類あるよーって見せたかったけど

見直した時は
ただ、床の上に置いてあるだけじゃん!!
って自分で突っ込んだよ👌

もっと素敵な写真をup出来るように
がんばろーっとパチ /■\_・)
まず、ブレも直さなきゃね・・・‪‪💦‬‪‪💦‬‪‪💦‬

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6167.JPG
最後に
りおのLIVEが朝イチだったんだけど
朝早くから見に来てくれてありがとう😊🙏
楽しかったね🎶
色々な経験が出来た1日でした✌️👏🏼


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6168.JPG
中二っぽい最高ーポーズ
ぐばい!!!!!!!!