的場です







今日は一日中虹コンでした〜〜!
朝はメンバーとスタッフさんでミーティング!
沖縄FCイベでやることとか、ツアーの詳しいセトリを決めたよ


いやもう、各地方楽しみにしててな…
本当に最高になりそうだ…!ごめん語彙が…!
各地域でカb…(ゲフンゲフン)



そして昼はとある自主練!近いうちに披露するよ!右腕の肘より下がパンパン!笑
綺麗にできるように練習するから〜〜‼️


そんで夜はリリイベ!

渋谷マルイありがとうございました!!


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5002.JPG


in (door) the Summer、野外で歌いたい曲だな〜〜爽やかな風が吹いててほしいな〜〜って思ってたんだけど、メンバーとの解釈違いが判明!笑
たしかにインドアな曲じゃんか…盛大にコケた気がする、あちゃ〜〜(^o^)

まあでもわかりての方もいらっしゃるようだからよかった!曲調的な話ね!笑



屋上いい風吹いてた〜〜!(気がする)
みなさんありがとうございました!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5003.JPG
最後に謎のぶんちん(はちゃめちゃに重い)により楽屋に入れないねもちゃんをどうぞ!!!