こんばんは!岡田彩夢です〜!
ブログ書くの久しぶりになってしまった…!🤦‍♂️

8/8は18歳の生誕イベントでした!来てくれたみんなありがとう!!🤗
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4351.JPG


台風で開催中止になりそうで不安だったけど、無事に開催できて良かった…😂

大雨と強風の中、足を運んでくれたみんなには感謝しかないです…!!
たくさんの方が来てくれていて…!!本当にありがとう!!みんな無事に帰れたかい?😂
(ちなみに私はその日ビニール傘を折った)


内容はこんな感じ!

じゃんぷ!
真夜中のテレフォン
ドキドキ乙女の通信簿
(ライブペイントコーナー🎨)
ふわふわ時間/放課後ティータイム
-アンコール-
in(door) the summer
奇跡100%

高校生最後の夏だから学生を少し意識したセトリにしてみました!🏫

衣装も制服にしたよ〜!実は幼馴染の友達が誕生日プレゼントにくれたピンバッジ付けてたの🐱

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4352.JPG

ライブペイントコーナーではMCシミチャンの進行とともに、みんなからのイラストリクエストと質問を読みつつ絵を描いたのですが、
「リクエストも質問も0枚だったらどうしよう…」って言ってたら遊びに来てくれていたまーりんと愛梨ちゃんも書いて入れてくれたよ…(優しさがすごい)

しかも1番初めに引いたリクエストはまーりんのリクエストという!!笑

その一部始終もどうぞ👀

個人的にはもっとスムーズに描けたら!とかもっと見やすい色を使ってたら!みたいな後悔があったのですが、みんなに「楽しかった!」とか「絵を描いてるところ見れるの新鮮だった!」とか言ってもらえて アァ〜〜…本当に本当にありがとう…って霧散した…

好きなアニメとか漫画の話もマシンガントークしてしまったけど、温かく見守りつつ聞いてくれて感謝しかないです…!😂💖うぉん…

みんなとワイワイしつつライブペイントしたい!っていうのが今年の生誕で1番やりたいことだったので、それが成功できてとても嬉しいし満足!楽しかったー!!😳

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4354.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4355.JPG
今年の生誕Tシャツも自分でイラストを描いてデザインしたのでみんなに可愛い!って着てもらえてとてもハッピー🤗💙💛

イラストのお仕事も頂けるようにたくさん描いていきたいなぁ…!


あ!髪型もね、編み込みのふたつ結びだったのですが、これもまーりんがやってくれたの…楽屋でサロン・ド・マリナが開店した…

そしてみんながプレゼントしてくれたアルバムとケーキからも愛がこもってる〜!!って感じがして、とても嬉しかった…😭😭😭

大好きな漫画家さんのとりこぼ縞屋先生が歴代の私の衣装を描いてアクリルキーホルダーと缶バッジにしてくださり、それで表紙と裏表紙が埋め尽くされていたのです…えっ、すごい…

中身もみんなからのメッセージカードだったり、ベボガさんのチェキだったり去年の私の誕生日から今年の私の誕生日までのスケジュールとともに写真が貼られていたり…!宝物にする!!!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4356.JPG
誕生日ケーキは大好きな海外アニメのアドベンチャー・タイムのデコレーションがされておりまして!!!かわいすぎるよ…うう…😂

実は生クリームが苦手なのですが、ケーキの中身は全部チョコケーキで作られていて…!
私が言うのもあれなのですが、愛がすごいよ……なんて優しい世界なんだ……本当にありがとう(;_;)


日付変わった瞬間にかりん先輩から私の好きなキャラのイラストが送られてきたり、メンバーからも普段こんな風に思ってくれてたの?!嬉しすぎでは?!ってことたくさん言ってもらえて幸せ度が186378973913497%になった😭心があったかい…
虹のコンキスタドール、優しさに包まれたグループだ……本当に好き!!

メンバーとみんなからおめでとうって、好きだよって言ってもらえて、丸17年生きてやっと私ってたくさんの人に愛されてるなぁって気づけました😭遅いな😭ありがとう…

ありがとうと嬉しいしか言えないbotみたいになってるけど、何回言っても足りないし心の底からそう思ってる😌

2018年の8月8日、きっと他の誰よりも幸せな人間だったなぁ〜!!うへへ


本当に本当〜〜にありがとう!楽しい生誕イベントでした!!🎂💙





あ!そうだ、20歳までに170cm目指します😉✋あと壁サー


岡田彩夢