おはこんばんまーりん🌈
隈本茉莉奈です!

前回もブログ読んでくださりありがとうございます(^o^)!!






ブログを書こうと思っても、なかなか文章がまとまらなかった😌
7月最終日ということで、ゆっくりブログを書いていました…✍🏻✨




良かったら最後まで読んでね☺️!!







2018.7.26
大塚Hearts Next にて

隈本茉莉奈 初生誕イベント
『茉莉奈、20歳もあなたと一緒に居たいっちゃん♡〜Harmony Of Happiness〜』

を行わせて頂きました!

本当にありがとうございました!!!!!




_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3573.JPG





虹のコンキタスタドールに予科生(研究生)
として加入してから3回目の誕生日。


けど、私にとって初めての生誕祭でした🎂




念願でもあり、
私をずっと応援してくれてるみんなにもずっと待たせてしまってたから…気合いが入りまくってたよ^^







当日は絶対に
楽しかった!応援してて良かった!来てよかった!って思ってもらえる日にしたいと思って


何をしたら、みんな喜んでくれるかな〜、、?と沢山考えました…😊!!!





セットリスト⬇️


戦場の聖バレンタイン
パラダイスな片思い
MC
(弾き語り)心臓にメロディー
(弾き語り)奇跡100%
MC
プラネタリウム / 大塚愛
HONEY / L'Arc〜en〜Ciel
創聖のアクエリオン / AKINO
無限大少女∀ / Cheeky Parade
【アンコール】
MC
M.O.N.ST@R / Cheeky Parade
奇跡100%




どうでしたか??(^o^)


最初の虹コン2曲は、今はまだフルメンバーの時歌割りないけど

凄く好きだし、この曲の時のまーりんの雰囲気好きだよ〜と言ってもらうことが多い曲です!!!🍫💜





それから弾き語り🎹
なんだか不思議と歌詞が共感する部分が多い2曲です

凄く大切で、思い入れもあって、、、

絶対にこの曲はピアノで弾きたいな。と思って、生誕のかなり前から「弾き語りしたいんです〜!」
とスタッフさんにお願いしていました🙏🏻
準備してくださり感謝しかないです…😂🙏🏻



_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3574.JPG
気持ちを込めて、弾いて歌ったよ😌、、!






本編最後はカバー曲4つ!
カバー曲を弾き語りの前にするか、後にするか、すっごく悩んだけど
盛り上がって終わりたかったから後の方にしたんだ〜(๑´ڡ`๑)!!



プラネタリウムもHONEYも創聖のアクエリオンもとっても大好きな曲〜!!!

ずっとずっと、私にとって大好きな存在でも尊敬する先輩でもあるチキパさんの「無限大少女∀」もやれて嬉しかったです😭


盛り上がってくれる人が多くて嬉しかった、、、😭







最後はアンコールの2曲!
だけど!!!!!

その前にサプライズで未優ちゃん彩夢ちゃんが出てきて!
みんなからのサプライズケーキとメッセージカードを持ってきてくれました、、😢


ねえ〜〜!!凄く嬉しかった〜〜〜!!😂


詳しくはCHEERZに書いたんだけど、とっても可愛くて、、本当にありがとう😢😢





チキパさんの「M.O.N.ST@R」と
最後「奇跡100%」。



最後はやっぱりこの曲で終わりたくて。😌

みんなが振ってくれた紫とピンクのサイリウム、とっても綺麗でした✨


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3575.JPG


聴くところはしっかり聴いてくれて
グタグタなMCも快く聞いてくれて
コールやクラップ👏🏻や振りコピ💃いっぱいしてくれて
生誕祭来てくれて
来れなくても応援してくれて
本当に、、本当にありがとうございました!!!😭😭😭😭😭





一番最高で
一番楽しくて
一番幸せな時間だった。



あの瞬間、絶対に世界で一番の幸せ者だった自信あるよっっっ😊😊😊!!!!!





隈本茉莉奈のこと応援してくれて
ありがとう!!!!!







本番前に、生誕委員のみんなからお花届いてるよ〜って見せてもらって
とっても大きくて可愛くて嬉しくて、力を貰ったんだ😣😣😣💐
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3576.JPG


ケーキもメッセージカードもサイリウムも、とっても嬉しくて一生大切にします😢😢😢



こんなに沢山愛してもらってるなんて
幸せすぎるよ、、、ねえ。
幸せすぎて大丈夫!?!?



生誕委員のみんな、
ありがとうございました💐💕


好きになってくれてありがとう😌💓








一生忘れない思い出を
ありがとうございました


まだまだ未熟で、みんなに元気を貰ってばっかりだけど
ハタチになって、出来ることの幅も広がったと思うし
私に出来ることはがむしゃらに精一杯足掻いて頑張っていきます!!!!!


みんなに笑顔や元気を届けられる人になりたいな



幸せのハーモニーを奏でるけん
これからもあなたと一緒に居たいです。




だいすき!





_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3577.JPG
これからもよろしくね😊💓💓






隈本茉莉奈🐻🌈