的場です


六本木アイドルフェスティバルー!!!


Fu〜〜〜〜!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3561.JPG



個人的にいつの日かサマステを見に行ったことある身だったので、このステージに立てて嬉しかった!コカコーーラ!!



新曲2曲とさんかっけーで、普段やる夏曲(有頂天とか冒険とかね!)
無しで挑んでみたんだけど、それはそれでめっちゃドキドキで!でもみんな楽しんでくれたみたいだし、わたしも楽しかったし!!よかった!

モニターにうつる虹コン、アイドルみたいてすごかった(^o^)(アイドルです)



_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3562.JPG


この画像見て前髪切ろうって思った(余談)




六本木アイドルフェスティバル出れて嬉しみでした!アイドルお宝くじ〜〜!!
来年はもっと歌えるように頑張ります!


あとは、サマステ音楽LIVEでた〜〜い!
でんぱ組さん今年出るもんね!虹コンがんばろ!
願望言いすぎた!!!言霊信じる!!




あ、みんなコカコーラ飲んだかい?
水分大事ネ(^o^)
わたしは飲んだよ


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3563.JPG



美味でござるー!!!!!!!!!


カラーボトルかわいいー!!!!



_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3564.JPG
わたしこの前コンビニで黄色のカラーボトル見つけて衝動的に買ったー!ご報告までに(^o^)



みんなもぜひコカコーラで、すべての夏がすばらしいしてくれ!



いや〜〜、やっぱ夏は最高ね!
まだまだ更新していきたいね!



p.s.
でんぱ組.incさんのライブをしみことあかりんとかりんで見学して帰りました〜〜!
ほんと、かっこいい
何度聴いてもギラメタスでんぱスターズは泣いちゃう…笑
ねもちゃん2ステージおつかれサマー!!!