Tシャツとパンツでしみこが普段寝ているという話になると
決まってしみこのソロ曲
「Colorful〜あなたといた時間〜」
が流れるの、本当に面白すぎた
ラジオのスタッフさん悪い顔してたなあ〜〜悪い顔しながらニヤついてたな〜〜



虹コンの征服ちゅうずでぃはいつのまにか
アイドルのラジオだとは思えないような事(?)たくさんしてるようなきがするけど、
虹コンにはそっちが向いてるし、
それがすっっごく楽しいし、
素の自分で喋れる場所だからとても居心地がいい



このラジオを通してわたしは、
英会話教師にもなるし蚊にもなるし
ボイスパーカッションもするし
恐竜になったり
テレビくんになったりもする


まだ聞いたことなくてこのブログ読んでる人は、何事!?!?って思うでしょう…????
ぜひ聞いてみてな、多分虹コンが好きになる





いつもメール送ってくれるみなさんのセンスもすごいんですわ、みなさんとラジオDさんにてのひらで転がされてる感w



うっわきっつ〜〜って思うことあるけど
恥ずかしさはなくなりましたよ、
逆によくある告白シチュエーション!みたいなのやらされた方が恥ずかしい




最近はMCとかインタビューとか
そういう話すお仕事を頂くと、

あ〜〜、ラジオやっててよかったな〜〜って思います。
やらせてもらえてめちゃくちゃ嬉しい


これからも長寿番組にするために
盛り上げていきたいね!みんなぜひきいてな!!!毎週火曜日夜8時、代々木から公開生放送です〜〜!!!





ふと、ラジオが毎週あるのは当たり前じゃないから
しっかり大切にしていこうと思った17歳からの投稿でした


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2318.JPG