ずっとサマーで恋してる
MV公開されました〜〜!!


みんなもう見てくれた!?


https://youtu.be/7udQDzPMpoY


なんてったってもう40000再生超えたよ
1日でだよ!?すごいね、ありがとう!



_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1684.JPG



今年も水着です!え!?去年からもう1年!?早いね

なんかさ!
虹コンのMV公開されるとさ、夏来たーーっ!!!
ってなりません??

実際にそういう声も多くて

虹コンの夏曲がアイドル界の夏の風物詩になってきているのがとても嬉しいです。




_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1685.JPG
今回も去年に続き、高橋栄樹監督に作っていただきました!!!
ありがたや😭😭🙏🏻🙏🏻


https://youtu.be/7udQDzPMpoY




はあ〜〜もう虹コンめっちゃかわいいじゃん!?知ってたけど!



この中に自分がいるのが未だに嘘でしょ!?って思うことがあるんだけどね、



今年のかりん覚醒してない!?!?
って昨日からよく言ってもらえてて


まじか〜嬉しいなーー!!


という気持ちです!


やっぱセブンティーンは違う??




_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1686.JPG




ののたからも
今回のMVのかりんさま超かわいい!(原文ママ)
ってきて、良いみたい!嬉しみ。
監督さんはじめ、衣装さんメイクさんカメラマンさん照明さん、たくさんのスタッフさんに感謝します…🙏🏻🙏🏻





_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1687.JPG




ウインクも今年は決まったし😊



たくさんの人に見てもらえたらいいな


ちなみに昨日からツイッターのフォロワーさんが100人弱増えました!ずっサマの影響かな?




_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1688.JPG


たくさんの人に虹コンを知ってもらえるように頑張ろう

あわよくばこんなリーダーいるんだ、くらいまで知ってもらえたらいいな、的場です!


今週末はアイドル横丁夏まつりなので
ずっサマと一緒に盛り上がっていきましょう!




それでは最後にお送りします
虹のコンキスタドールで
「ずっとサマーで恋してる」



https://youtu.be/7udQDzPMpoY