梅雨。


髪の毛の広がりがきになる今日この頃



_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1207.JPG



先日Bettieさんでしてもらった魔法のお陰で
広がりを気にせず毎日生きれてます…


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1208.JPG



昨日はジューンブライド。結婚式テーマのライブでした
わたしはまだみんなの的場でいたいので、
結婚は見送りさせていただきます…プロポーズありがとうございました😊笑
人生でいちばんのモテ期だった



_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1209.JPG


今日はアイドルジェネレーション。


戦場の聖バレンタイン→限りなく冒険に近いサマー→ずっとサマーで恋してる→トライアングル・ドリーマー
を間髪入れずノンストップでお送りしました。
トリ前だからみんなすでに相当疲れてたと思うけど、大丈夫だったかな?
インドア系正統派グループなのに体育会系みたいな運動量だね笑



現場でもSNSでも、虹コン最高っていう声を聞いたり見たり出来て、電車の中で口角が3キロくらい上がったりしました


盛り上げてくれた虹コンだいすきマンのみんなや他グループさんのファンの皆さん本当にありがとう〜〜!わたしたちも楽しかった!



さて明日はフットサルです。最終節。
みんな怪我と日焼けだけには気をつけて楽しんでいこうな〜〜!よろしく!




早起きだけど頑張ろうな!




それじゃ、おやすみなさい。



p.s.


今日も愉快な虹コン

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1210.JPG