夢みる☆ディアステージ in サンリオピューロランド 2018 二度寝

本日終了しました!


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6290.JPG



あの、驚くほど語彙がなく、読みづらい文章になるので、おヒマな時に気が向いたら読んでね!





みなさんよくご存知の通り、わたしはマイメロディが大好きでしてね
このイベント去年やってたの知ってて、いいなあ〜〜ってずっと思ってて。
ディアステに所属決定して、初めて新年会に言った時にサンリオコラボ出るよって教えてもらってめちゃめちゃ興奮したのを覚えてます!
いざ、パレードの練習始まったと思うと、思ったより大変で覚えることたくさんあって毎日ワンマンの練習と夢みるの練習で体はクタクタ
頭はグルグルになっていたんだけど
今日終わって思い返すととてもいい思い出です終わり良ければすべて良し、めちゃめちゃ感動した!

なんと今日、マイメロさんとライブコラボしたんです…マイメロさんがさんかっけー!って踊る世界ですよ?隣でさんかっけーしてるんです。そんな世界あってよかったの!?よかったんです。
元々ラストのところ、立ち位置的にわたしマイメロさんの隣じゃなかったんだけど、
あかりんが折角なんだから隣行きなよって背中押してくれてラスサビと最後のポーズまで隣で踊りました…あかりんまじでありがとう…
いや、ね?これが現実なんだと思うと涙が止まらなくなったりしましたね、マイメロさん、虹コンの曲覚えてくれてありがとう、いっしょに踊ってくれてありがとう!また一緒に踊れたらいいな!虹コン売れるのでまたよろしくね!


数年前のわたしがこれを知ったら鼻血出して倒れてると思います
現実になったんだな〜〜

本当にここ数日間ずっと夢の中にいたみたいで
ラストのパレードはいい意味で現実に引き戻された感があって、込み上げて来るものをこらえるのに必死でしたとさ…。あとばつ丸くんキレキレだった


ねもちゃんがでんぱさんとして活動してるのも近くで観れたし、なんてったって虹コンの衣装着てたことがなんだか嬉しくなったりもして
オレンジリウムの落ちサビは全力で泣きました
綺麗だったなあ


虹コンもっと大きくなってさ、またこうしてサンリオコラボできるようになったらさ
パレードで虹コンの曲踊れる日が来るかな
絶対やりたいな


たくさんのディアステアーティストのみなさんとずっといっしょにいたので、虹コンもっと上に行きたいな、とつくづく思ったそんな毎日でもありました


チェキ会、トークショー、ライブ、パレード来てくれたみなさん本当にありがとうございました!みんなの思い出の中にこの出来事が残ってたら嬉しいなあ!!
そしてディアステスタッフさんやサンリオスタッフさん、たくさんお世話になりました…。




最後に、スリーショットチェキ会の時、
感極まって泣きだした的場の涙を拭いてくれたマイメロさんの手の感触を一生忘れません
マイメロさん、一生ついて行くっす。。。


乱文失礼いたした!!!