納豆食パンにチーズ
お弁当の赤いトマト
お菓子やさんのポテトフライ
ちょっと濃いルイルイボスティー
普通のパルム
登校に使うバス
学校のお昼
帰りの電車で見るLINE
チャンス愛梨ちゃんとのくだらない話し
ピカピカのローファー
家から駅まで焦って歩く時間
朝5時になって止める目覚まし
ヒヨコの入ったのりたまフリカケ
4年目のリュック
コードの無いイヤホン
赤色のワンピース
あわてて買ったペンケース
サンリオピューロランドの年間パスポート 
キュンキュンするドラマ
虹組恋のプレリュード
かわいい小学生1年生の子
くだらない面白い事を言う人
どうでもいい知らない事を言う人
シワにならない半袖に短パンスタイル
映画館で見る予告全部
白黄赤青銀色
誕生日の23
特典会でのヲッタクとの会話
ぶあつい焼き肉のタン
ぶあついお寿司のアワビ
みんなで行くディズニーランド
優しい赤組の先輩
あかりん先輩に貰った合格祈願えんぴつ
ヲッタクにもらったプレゼント
隠し撮りした客席
アーオだけが知る出して無いメンバーの写真
こぐたびにギコギコ鳴るアーオの自転車
ヲッタクのツイート

15才のアーオの好きを10分間で書いてみたわアーオ

16才一番はじめの好きはなんだろ

16才も4946レボリューション💫
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5171.JPG