こんにちは🌞





少なくとも隔週で虹ドルソと連動したブログを書き始めた鶴見ですが、虹ドルソ観てくれた人〜🙋🏻‍♀️

いやでも毎日観るのって難しいよね…
私も全然自分で観たことないもん🤦🏻‍♀️

どうしようかな?
告知のBot作ろうかな??





まぁそれは置いておいて!

今週の交換日誌はこんな感じでした〜

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4160.JPG

う〜んオタ活の話!!
リアルが充実(🤔?)しすぎて今週は全体的にハイテンションだったというウワサも!!!笑





まずはしみこと『劇場版名探偵コナン ゼロの執行人』を観に行ったのよね〜

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4161.JPG


先に言っておきます、コナンに関してはめちゃニワカです!!
不純な動機()で最近首を突っ込みはじめたマン!!!

ちっちゃい頃は毎週家族で観てたしファンブックとか持ってたこともあるけど、何もわからず観てたしねぇ…映画もあんまり観たことなかった…

コナン好きな人って、どうやって追ってるの!?マンガ!?ちっちゃい頃あんまり理解してなかったアニメも観返したりしてるの!?
(しみこはマンガ全巻持ってるらしい😳)

よく「劇場版だけ観てる」っていう人もいるけど、メインストーリーが進むのはアニメだよねぇ…でもって全く関係ない話もたくさんあるし…誰かメインストーリーが進む回だけまとめて教えてくれ〜😂





さて今作の感想!

書いてある通り、前日までは快斗×新一でネットサーフィンしてた(天パ快斗最THE高)し、何なら安室さんに関しても赤井さん(沖矢さん)とのペアでしか考えてなかったのに、一瞬で安室のオンナになってしまった_:(´ཀ`」 ∠):_

正直正義のカタチがありすぎて考え方・やり方は疑問に思うこともあったけど、単純に表情・仕草・言葉がカッコ良すぎるんだわ…それ以外全てが吹っ飛ぶレベルに…だからズルい…

もちろんミステリーというか、警察や公安といった組織同士の関係など、他にも面白いポイントたくさんあるので皆様ぜひに🤗





そういえばこの間かりんちゃんと出演させていただいた『劇団サンバカーニバル』でもコナンの話になりましたが、娘さんの付き添いで観に行った劇団ひとりさんともう3回も観たという川崎さん、面白かったなぁ( ´罒`*)

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4159.JPG

メジャーな作品に触れるといろんなところでいろんな人とお話しできるから良いよね!!
人と話すことで理解が深まるしね!!!
(普段なかなか好きなものの話ができないvoice)





さて!
長くなりそうなので一旦ここで✂️

あれっもしかして今週あと2つブログ書かないと消化できないんじゃない…?(震え)

とりあえずまたね😂🙌🏻