こんにちは!!岡田彩夢です!🐱

前回のブログでは先輩たちの紹介をしたので、今回は青組(私とほぼ同期のメンバー)の紹介をします!🌟

早速いっちゃうよ〜✌️


🍅りこぴん(しみちゃん)(清水理子)🍅

しみちゃん(私が読んでるあだ名です)はめちゃくちゃ努力家で、歌が大好きで歌が上手い!!!
格好良くて凛としていてよく通る歌声です🎤

ダンスが下手だから…ってよく言ってるけど、格好良いダンスを踊るなぁっていつも思ってるよ😊しみちゃんの向上心本当にすごいし尊敬してる!

青組でライブするときフォーメーション考えてきてくれたり、普段のセットリストもかりん先輩と一緒に決めてくれてる🙏本当にいつもありがとう😌

めちゃくちゃ細いんですけど食欲が誰よりも旺盛で、ほぼ毎日帰り際に「ご飯行かない?😉」って誘ってくるしめちゃくちゃ食べる

トマト麺が大好きで、トマト麺のお店のポイントカードがあと少しでブラックカードにグレードアップするくらい通い詰めてるよ…🍅🍜

私がしっかりしなきゃ!って言って私たちをいつも引っ張ってくれてるけど、
朝に弱くてギリギリまで寝てたり、
褒められるとすぐ照れるところだったり、
ちょっと泣き虫なところだったり甘えん坊で寂しがり屋なところがめちゃくちゃ可愛いんですよね〜〜〜😘😘😘

しみちゃんもギャップ萌え要素が強くて超可愛いのでみんな好きになると思う(^-^)
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2886.JPG

💛チャンチャン(チャンス)(山崎夏菜)💛

偏差値ゼロ!が自己紹介のおばかキャラです🐼最近✨JK✨になったばかり…ピカピカ…!

チャンチャンと話してるとめちゃくちゃ変わってるな〜って思うところもあるし、誰よりも人間らしいなぁって思う部分もあって、誰よりも素直な人で大好き☺️

個人的に考え方が一番合う気がしてる…

予科生のとき、まだ皆と馴染めてなくて気まずかったけど夏菜ちゃんがダンス中に目を合わせてくれた記憶があって、一番初めに良い子だ…!!!って思った😂

そして振り付けの才能もある!!!夏菜ちゃんらしさがある振り付けで好き🤗

あと白目も上手い!🙄
『↓エイリアンガール・イン・ニューヨーク↑』って曲が虹コンにあるんですけど、この曲でいつも白目してます(^-^)

アイスが大好きで、アイスしか食べたくない!!みたいなことよく言ってる🍦可愛いね

本当に優しくて魅力的な人で一緒に居て飽きないし、愛嬌もたっぷりで犬に似てて、撫で回したくなっちゃうくらい可愛いんだよ〜🐶好き!!😂

みんな夏菜ちゃんの面白さにクセになると思う〜!!(^-^)魅了されてください🖐
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2887.JPG

🍭愛梨ちゃん(蛭田愛梨)🍭

お菓子大好き!!ラブライブ大好き!!って感じの子です👧

おしゃべりするのが大好きでいつもぴょんぴょん跳ねてて、元気いっぱいで眩しいよ…

予科生のときから一番話しかけてくれてたし(優しい)、今も一日の中で一番愛梨ちゃんと話してるかもしれないな…?!笑

昔は前髪が無かったんですけど、前髪を切ってからは可愛さ100倍!って感じでめっちゃ可愛いです😉

メンバーの寝顔とかお宝ショットを秘蔵フォルダに隠し持ってたりする…

あとライブ中の表情が可愛い!天才!!
よくライブ中に私とアイコンタクト取り合ってるよ…😳

子供っぽく見えるときの方が多いけど、たまに大人っぽく見えるところもあって魅力的だなって思う☺️

無邪気で元気な子が好きなあなた、必見です!😳

元気出ないな〜って時に会いに行ったら元気をくれそうなアイドルNo. 1✌️
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2888.JPG

🎹まーりん(隈本茉莉奈)🎹

歌が上手い!ダンスも上手い!ピアノも上手い!つまり強い!!!

虹コンの百合営業担当( )です😘

無個性だ〜って悩んでたけど、
セクシーなお姉さんにもなれるしあざとい女の子にもなれるし、無敵ですごいなって思ってる!

…悩んでるところ含めて可愛いみたいなところない?(オタク)

虹コンで一番ハグをしあってる気がする……
むしろ唯一ハグする相手です…🤔

私は何を話しているんだ…?

あとキティちゃんとマリーちゃんが好きなイメージ🐱
よくキティちゃんのLINEスタンプ使ってる気がする(急に個人的な話でごめん)

初めて会った時は全然オタクじゃなかったのに、最近虹コンに染まってオタクな部分が出てきてるしかなり深いところまでいってて好きよ(^-^)❤️

よくツイッターで虹コンの曲をピアノで弾いてみた!って動画載せてます!
すごいよ〜!🎹聞いてみて!!↓
‭https://twitter.com/kumamoto_marina/status/947818022412025856?s=21‬

大人っぽい曲とか格好良い曲で特にまーりんの本領が発揮されるので、
虹コンのライブを見たときにその目で確かめてみてね!☺️
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2889.JPG

👩‍❤️‍👩みゆちゃん(みゆニキ)(片岡未優)👩‍❤️‍👩

色が白い!!白すぎて透けそう!儚い!!

あと、脚が綺麗です…一番好きな脚…🤤

あっ制服も……普段からよく着てるかな……(^-^)(19歳)

常々思ってるけど、SNSの使い方が上手い!
あざとくて最強∠( 'ω')/可愛い大好き

そして自分を自分の理想の女の子に近づけようとしてるところ本当に尊敬する!😳

百合と声優さんが大好きで、みゆちゃんとはプリパラの話も百合の話もできるのでめちゃくちゃ嬉しい……フフ…☺️趣味の話を一番してるかも!!

私がアニメとか好きなものの話を興奮気味にしてると「あやめ先輩話し方オタクすぎて面白い」って爆笑されるしたまにスマホで録画される🌝
その笑顔を見るために私はオタクやってんだよ……(?)

少し変わり者で最初はあまり心を開いてくれてない感じだったけど、もう最近ではめちゃくちゃ仲良くなれたと思ってるし、みゆちゃんと話してると楽しすぎる…ずっと笑ってる😂😂😂

また遊びに行こ❤️👉👈

これからも一緒に楽しくやっていこうね😎
最高…YEAH…

みゆちゃんは人目を惹きつける魅力的な子なので、全人類一度はみゆちゃんのこと「好き…」って思うはず🤗

男女問わずみゆちゃんの魅力は通用するのですごい🤤生で見てみて!!
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2890.JPG


そして最後に私なのですが、

オタク目線で好きなコンテンツを布教するつもりでこのブログを書いているので自分のことを書くのは難しいのよね…😇

絵を描くのが好きな2次元オタクです💥ハハッ
きっとみんなの方が私のこと知ってるし書いてくれるかなって…(小声)


今書いた愉快なメンバーたちは全員青組で、青組のオリジナル曲『真夜中のテレフォン』が青組の個性が詰まった曲で、本当に大好きな曲なのでみんなに聞いて欲しいよ〜!!💙☎️🤙

ワンマンライブで聞けちゃうかもね……?☺️


虹コンはこんな感じの面白い子たちの集まりで、みんなどこかしらオタク気質な部分があって、そこが私は大好きです☺️

本当にみんな良い子なんだ〜!!!!

ブログに書いたメンバーの紹介は私の思いつく範疇でしかないから、実際に会いに来てもっと深く知ってくれたら、きっともっと魅力的な部分が見えてくると思うの!👀


虹コンは曲も良曲揃いです!

格好良い曲も可愛い曲も大人っぽい曲も爽やかな曲もあるよ!🤗

さんかっけー!でお馴染みの『トライアングル・ドリーマー』は勿論、他の曲も聞いて好きになってくれたら嬉しい😊

個人的に好きな曲は『コスメティック☆スター』と『真夜中のテレフォン』と『恋のプレリュード』です🙏


虹のコンキスタドールのことが大好きだからみんなにもっとこのグループのこと知って欲しいし、
私が虹コンを続けていく確固たる理由って何なんだろうって最近までずっと悩んでいたんだけど「虹コンのことが好きだから」なんだなって最近確信しました。



みんな虹コンのこと好きになったらきっと楽しいよー!楽しくしてあげちゃうよー!!


新体制になった虹コンのことを応援してくれているみんなが感動しちゃうようなライブにしたいです!いつもありがとうね!!大好きです😂

ワンマンライブには虹コンの挑戦が詰まっています。
今までで一番メンバーが主体となって作り上げているライブで、構成や振り付けにもメンバーが関わっています!
完成したらどんな感じになるのかワクワクしてる!!

東京の方は史上最大のキャパシティで、正直現段階だと埋まるか不安なところがあるのですが、虹コンは最高のグループだと思っているのでたくさんの人に魅力を伝えたいしもっと頑張りたい…!絶対にみんなを楽しませるからね✊

一緒に虹の大三角形を描こう!△

🌈5/18 東京EX THEATER ROPPONGI
🌈5/19 大阪ESAKA MUSE
‭http://2zicon.tokyo/news/live/52283.html‬

会えるのを楽しみにしてます!待ってるね😊


だいぶ長く書いてしまったけれど、ここまで読んでくれて本当にありがとう〜!(*´-`*)

虹コンだいすきマンの岡田彩夢でした🐱