こんにちは!岡田彩夢です〜🐱
久しぶりの更新になってしまいました😂💦


虹コンの新体制で初めてのワンマンライブが5/18に東京、5/19に大阪で行われます!

そこで、虹コンを気になってくれてる人や虹コンだいすきマンに向けて、私目線で虹コンのことを紹介&オススメしようかなと!!思いまして!!🤝

私の大好きな虹コンのこと、たくさん知ってほしい(^-^)


唐突ですが、早速スタート!


☀️リーダーのかりん先輩(的場華鈴)☀️

本当に高校三年生?!!って思うくらい、それこそ私が計り知れないくらい虹コンのことを1番考えて、虹コンのために全てを賭けて生きている人です

ダンスリーダーでもあり、ダンスがはちゃめちゃに上手いです!!!!かりん先輩の努力の賜物……!

そして梅干しと激辛料理がめっちゃ好きやねん……
味覚がちょっとおかしい疑惑もある…😰

私が虹コンに予科生として入って初めて会った時から今もずーっと助けてくれていて、本当に尊敬の念しかないです。

寮に初めて行った時にお部屋を掃除とかしてくれたのも虹コンのことを色々教えてくれたのも初めてダンスレッスンしてくれたのもかりん先輩だった😂

かりん先輩のことを推してる人はきっと幸せだなぁって思います。幸せにしてくれる力がある!

いや本当に、めちゃくちゃ良い人なんですよ…良い人すぎて心配になる😂

好きです!!!!!!!(私情)

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2875.JPG

💚ねも先輩(根本凪)💚

話す言葉一つ一つがセンスに溢れてて、話しててめちゃくちゃ面白いです…🤤

個人的な推しポイントなんですけど、ねも先輩が描く温かみのある可愛いイラストが好き!

虹コンの日常もイラストで描いていたりするのでTwitterで #ねもかき 調べてみてください🤗

お互いオタクなので趣味の話できるの楽しいし、いつも「推しキャラ描き合いっこしよ〜」って話してる……

そして透明感に溢れていて、聴いていて胸の奥まで刺さるような歌を歌う人です😌

ねも先輩の歌声は本当に全人類一回は聞いた方がいい。聞け!!!!(誰?)

ここからソロ曲が聞けます(^-^)↓(個人的にはPurityとペパーミント脱走計画も好きなので聞いてね)
‭https://youtu.be/mEmznINVGV8‬

そして昨年末からでんぱ組.incさんと兼任もしていて、忙しいどころの話じゃないと思うし今が一番大変な時期だと思うのですが、虹コンの名前を広めるためにも、と兼任で活動しています。

私もねも先輩と同じで、アイドルになる前はでんぱ組.incさんのオタクをしていた時期があったので、
同じグループの先輩がでんぱ組.incさんの新メンバーっていうのが不思議な感覚で……親しみやすいし大好きな先輩だし推しメン〜!!!って感じで(?)とにかく一緒に頑張っていきたいし応援してます!☺️

ねも先輩に元気をあげられる人になりたいなぁ!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2876.JPG

❤️あかりん先輩(中村朱里)❤️

話し方がふわふわしていて、声もめっちゃ可愛いので声優も目指している人です!☝️

これを聞いたらあかりん先輩の可愛さにウッ…スキ…てなると思う(^-^)彼女にしたい

‭https://youtu.be/BN8XtaPmLoE‬

そしてバレエが特技で、虹コンの楽曲を踊っている時も動きがしなやかで綺麗なんです〜!!!見ててうっとりしちゃう…

あかりん先輩の生誕祭に行ったらバレエも見られるよ!!是非☺️

いつも私のことをちっちゃいね〜可愛いね〜って可愛がってくれていて、私はもうメロメロです🤗💍💒

最近は舞台のお仕事もしていて、実際に観劇した感想は「あかりん先輩の演技力すごい!!!天才!!!!!!!」でした☝️

舞台の上のあかりん先輩、最高に格好良いんだよ〜!!

ダンスも綺麗で声も話し方も可愛くて性格も可愛いって最強じゃないですか?好きです。

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2877.JPG

💜萌先輩(鶴見萌)💜

萌先輩を見て一目惚れしない人っていますか?(反語)

誰が見てもナンバーワンに可愛いし麗しい〜!

なのに重度のアニメオタク…

しかもイベントとかコラボカフェに対するフットワークがめちゃくちゃ軽い……ギャップが最高。

そしてコスプレイヤーです!!!!!

私は萌先輩のダンスや表情が上品で美しくて大好きです😘虹コンのライブ映像を見てていつもパフォーマンスが綺麗だな〜って思う

みんなに優しいお姉さんって感じの性格で、私とも積極的に遊んでくれたりオタクトークしてくれたりするので嬉しいです〜〜〜😂

今はかき氷にハマっていて、イベントのすきまの時間だったり、遠征の空き時間とかに隙あればかき氷を食べに行っています…愛が深い…🍧

甘党でスイーツが大好きだからなのか萌先輩からはいつも甘い匂いがするよ〜!!

集合場所で後ろから不意に抱きつかれた時はキュンッてしましたね😳

好きなアニメがある人なら一回は萌先輩とアニメの話した方がいい☝️めっちゃ楽しいですよ!!
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2878.JPG

👦あお先輩(大和明桜)👦

趣味:ヲタ芸 特技:うすいボイパ

面白くないですか?!

そしてスタイルが良い……脚が長い……

最近華の✨JK✨になったばかりのあお先輩ですが、話してみると男子中学生みたいな人でめちゃくちゃ面白いです☺️

あお先輩の面白さを簡潔に知りたかったら
#どうがァーオ をTwitterで調べてみよう!!🤗

あお先輩はツイッターやブログでの文才がすごくて尊敬してます…( ˘-˘ )面白いし感動する……

あと、ここぞ!って時に決める人なので おぉ〜!!っていつも思ってます(語彙力が無い)

虹コンだいすきマンのことが大好きなのが見てて分かるし、虹コンだいすきマンと仲が良くて微笑ましいなって…☺️(?)

女の子は特にあお先輩のこと好きになるのでは?!オススメです!!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2879.JPG

さて、ここで一旦区切ります!
ここまでは赤組の先輩たちのことを紹介したよ!次のブログでは青組のメンバーのことを紹介したいなー!


東京でのワンマンライブは虹コン史上1番大きな会場なので、たくさんの人に虹コンを見てもらえるチャンス!だと思っています。

だからこのブログをきっかけにでも良いから、虹コンのことを知ってもっともっと好きになってくれたら嬉しいな(^-^)

そしてワンマンに遊びに来てほしいな!🌈


長々と書いたけど読んでくれてありがとう〜!!!
ブログ続きます!!