おはこんばんまーりん🌈
隈本茉莉奈です!




前回もブログ読んでくださりありがとうございます(^o^)!!🙏🏻
77回目のブログです!7が並んでて縁起が良い(気がする)










昨日から4月が始まり平成30年度に!
今日は4月の第1 月曜日!

ということで、入学・進級・入社など新しい環境や生活に変わる方もいらっしゃるのではないでしょうか(^o^)🌸🌸






私は4月から大学2年生になるのですが、去年は大学入学の年でとても緊張してました…!






_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0599.JPG
大学入学式の時の写真📷








本格的に一人暮らしを始めることや、
福岡から東京に上京した環境の変化などで色々大変なことはあったけど

周りのサポートのお陰でなんとか1年間やりきることが出来ました😢😢







(スケジュールを管理調整してくださっているスタッフさんに本当に感謝です…😭)


(虹コンの中で一番実家が遠いので、あまり帰る機会がないのですが
いつも気遣ってメンタルケアをしてくれる家族にも感謝です…😭)







4月からもしっかり頑張っていきたいと思います💪🏻!!







皆さんも一緒に!
新生活頑張りましょうね( ∩’ω’ )っ!!🌸



隈本茉莉奈はいつも貴方を応援しています🎌







_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0600.JPG







さて!今日は色々と予定が詰まった1日でした_(:3 」∠)_





まず最初は、下北沢ナゾビルにて開催中の
『アイドルは100万回死ぬ2』
を体験させて頂きましたー!!
私は初めての体験だったのでドキドキワクワクの連続でした…😳

虹コンのまだお披露目していないオリジナル楽曲が聴けたり、オリジナルブロマイドがGETできるのはここだけなので
是非遊びに行ってみてくださいね🤗とても楽しかったです!!

↓詳細↓
‭http://realdgame.jp/ajito/shimokitazawa/event/idol2.html‬





そのあとはレッスン!!
4月から新たに始まる、基礎のダンスレッスンを受けに行きました💃



基礎のダンスは 福岡から上京して以降していなかったので、レッスンを組んでもらえて有難いです☺️💪🏻!!ガツガツ踊りたいな〜








そして諸々の用事を終わらせた後は!

渋谷マルイさんにて
リリイベがありました〜〜_(:3 」∠)_!✨





久しぶりにフェノメノンセーラーを着たよ🎓
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0601.JPG


みんな学年がアップして(一部上がらないメンバーもいたけど🙈)
自己紹介が新鮮でした!!✨

いつもよりたくさんトークの時間もあって楽しかったです😊






次は4日(水)19:00〜
TSUTAYAIKEBUKUROAKビル店にて
観覧無料のリリイベがあります!

超久しぶりにギャラクシー衣装を着るので楽しみ😳いつもと違うパートを歌うので是非会いに来てくださいね( ∩’ω’ )=͟͟͞͞⊃ =͟͟͞͞⊂( ‘ω’∩ )








最近、料理という料理をしてなくて
もやしを茹でる作業しかしてないかも…😅笑

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0602.JPG
もやしに家計もお腹も助かってます🙏🏻🙏🏻
いつもありがとうもやし…🙏🏻🙏🏻





みんなは今日の夜ご飯、何食べましたか(^o^)??



それでは!ばいばーい🙌🏻








🌈『心臓にメロディー』MV🌈
🌈『トライアングル・ドリーマー』MV🌈

🌈Twitter🌈

(@kumamoto_marina)
‭https://twitter.com/kumamoto_marina‬



隈本茉莉奈🐻🌈