こんばんは~!
ブログ更新4日目!!💗

今日はアニメイト池袋さんでリリイベでした!
衣装はおのおの好きな虹コンTシャツを着たよ~~!!!

かりん先輩以外は自分の生誕Tシャツだった!(笑)
みんな考えることは同じだな~😊

わたしは、なんか特別感出したくて
Tシャツアレンジに挑戦してみました…!

それがこちら!!
どん!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0391.JPG

MCでも言いましたが
深夜のテンションでつくったから
なにが良くてなにが悪いのかわからなくなってきて、メンバーにLINEをおくるなどしました

深夜にめっちゃ迷惑www
かりん先輩、みゆちゃん、ななちゃんありがとう🙇🙇🙇

お揃いにしてきてくれた方もいて
すごく嬉しかった~!!💗

生誕祭のとき、せっかくつくってもらったのに特典会で着なかったから
この機会に着れてよかった!!

また着れるといいな~😊✊🏻

そして、今日のセトリは
夏!!!という感じでしたね…!

衣装もTシャツとショーパンで、
おなかと足が出てたので
勝手に夏の再来かな~なんて考えてました!

清水、おなかと足出しがちだけど
これからも出していって大丈夫???
(謎の問いかけ)

夏!対バンとか楽しみだな~

うあ!!対バン!といえば!!(雑な振り)

今日、アイドルカレッジの空ちゃんがリリイベに遊びに来てくれたの!!

Twitterで知ってたんだけど
実際ちゃんと喋ったことはなくって!!

今日嬉しかった…!!
対バンでそらちゃんが踊ってるの見れるの
めっちゃ楽しみだあ~💗

次は私から話しかけるぞ✊🏻(目標)

こういうの、ほんと嬉しいよね
噛み締めて頑張ろ😭🙏

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0390.JPG

それではきょうはこのへんで!
明日はラジオです!
20時に代々木のStudioViViDで待ってます💗
ばいばーい!!

りこぴん