こんばんは!
りこです!りこだよ!しみずです!

久しぶりにブログかきます😊
なんかきんちょう~(?)

さて!!!
今日と昨日はおやすみでした
おやすみのひって何したらいいんだろうって
毎回言ってる気がするけど

結局いつも何もしないで終わるな~

今回はアニメをひたすらみてたかな!

斉木楠雄のΨ難
おそ松さん
博多豚骨ラーメンズ

たまってたアニメを消化しつつ…

ついに!
アイドリッシュセブン
に手を出しました!!!ふー!!

まーりんとかもえ先輩がすごいはまってて
沼だな~と思いつつ、見てなかったのですが

見始めるとね…やばいね…

アイドルあるあるというか
あー…、わかる…
ということがたくさんあって共感するし

はやく歌いたい!踊りたい!となる
よいです…ほんとに…

はまるかもしれない…
まだ浅いからそんなおこがましいこと言えないけど、
どっぷりはまったらまた報告するね😊(とは)

とりあえずゲームをまたインストールしてしまったよ…

あとは、
やっぱり気づいたら鏡の前で明日のセトリの曲踊ってたりとか…
歌ってたりとか…

いくら休みでも、どうしてもアイドルから切り離せない運命なのね!(いいこと)

休みでもずっと虹コンのこと、みんなのこと考えてる!
なんか嬉しいな~

はやく明日にならないかな!
歌って踊りたい、みんなに会いたい

私たちのステージをみて
1人でも多くの人が元気に楽しく
つらいことも忘れちゃえばいいな!

幸せにしたい!(究極)

ということを思いながら
しみずは過ごしていますよ~

んーーー
うまいまとめかたがわからないけど

とりあえずあした会おう!!

それでは!!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0342.JPG