おはこんばんまーりん🌈
隈本茉莉奈です!


前回もブログ読んでくださりありがとうございます(^o^)!!🙏🏻









一昨日は歌唱レッスンとダンスレッスン
がありまして🎤💃🎤💃








昨日は
HMV record shop 渋谷さんにて
青組私服公演でした〜!!

来てくれた方、ありがとうございました🎉



以前同じ場所でリリイベさせて頂いた時よりも、沢山の方が来てくださってて
凄く嬉しかったです(;o;)






前に私服でリリイベした時は、テーマが「大人っぽい」だったので
今回はテイストを変えて見ました🌈🌈



_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0120.JPG
可愛い系?の花柄ワンピース🌷
どうかな(^o^)、、、




「LIZ LISA」の洋服半年か1年ぶりくらいに着たのだけど、やっぱり可愛い😭


みんなは、女の子の私服どんなのが好きですか🤔🤔???









今日は
TSUTAYA IKEBUKURO AKビル店さんにて
青組リリイベでした🎤!

来てくれた方ありがとうございました!!



予想以上に沢山の方が来てくれて感謝感謝でした😢嬉しい❣️






青組6人でいる空間が大好きなので、今日も楽しかったですꉂ( ˆᴗˆ )

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0121.JPG




リリイベ前に
カラオケ→レコーディング🎙してたので、
今日はよく声が出たよ〜(^o^)!!!!!

プロポリス摂取してたのも良かったポイントかもです💪🏻🌈








最近みんなに会える機会が沢山あって凄く嬉しいです(^o^)!!

お話する時間も大好きなので明日からのイベントも楽しみだな〜☺️











そこで!明日からのイベントの
簡潔アピールポイント🌈🌈🌈






🌈明日!リリイベ🎤13:00〜
@ 東武百貨店 池袋店 スカイデッキ広場
初スキーウェアです⛷!

🌈明後日!リリイベ🎤14:00~
@ ニコニコ本社B2F
ニコニコ本社さんでのリリイベ初出演😳
特典会がバレンタインver.になるよ🍫🎉

🌈14日!恋する☆ディアステ-ジ🎤18:30~
@渋谷WWW X
らぶどるさんとコラボします!みんなに見てほしい🌹






詳しくはこちらをご覧ください💁
‭http://2zicon.tokyo/schedule‬





ようやく(?)
「ヲタクに恋は難しい」の5巻GETしたから時間がある時に読まくては(^o^)



それでは!ばいばーい🙌🏻



🐻Twitter🐻
(@kumamoto_marina)
‭https://twitter.com/kumamoto_marina‬


隈本茉莉奈🐻🌈