〜〜♪


35億。










あと5000万人〜〜!!










今日ツイッターにのっけた、
授業のプリントに書いたイラスト


あれは、「ブルゾンちえみ」さんです



え、似てるよね…?



ちなみに、落書きじゃないの。
先生に描いてって言われたの。
みんな描いたよ




英語の授業で笑





ということでお察しの通り(?)
スクーリングが始まりました…


色々あって今年度2回目😭



ののたと一緒じゃないスクーリングは初めてだから、もうほんとずっと1人で黙り込んでた笑



1週間頑張ります、進級!進級!





_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0086.JPG




そのあとはダンスレッスン。




_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0090.JPG



2/14「恋するディアステージ」

愛乙女★DOLLさんとのコラボ練習をした!




かりんはらぶどるさんのとある曲に…(^o^)


楽しみすぎる😇!!



‭https://t.co/kKQE8O4zXT‬


18:30〜渋谷WWW X

お待ちしております!もう最高になるよ!



いいバレンタインにしよう🌟





そのあとは虹コンのレッスンもしました🌈

色々出来ていくと達成感があるね



引き続き頑張ります〜〜!!








しばらくライブがないね。
早く踊りたいな



ですが明日はラジオがあるよ!
20:00〜
FM FUJI 代々木から公開生放送。



ぜひ、聞いてね〜〜最近ラジオでは壊れがちな的場だよ〜〜(^o^)




よ!ろ!し!く!





明日は朝からまたスクーリングなので!
早く寝ます!
おやすみ、なさい!



p.s.
先日お友達とダンス行ってきました
かっこいい振り付けだった

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0088.JPG


また行こうー!