おはこんばんまーりん🌈
隈本茉莉奈です!





前回もブログ読んでくださりありがとうございます🎉🎉🎉
いいねやコメント、いつも見てます!嬉しい🌈☺️








今日は幕張メッセにて
冬スポ!!WINTER SPORTS FESTA17
に出演させて頂きました🌈🌈

来てくださった方ありがとうございました!




私にとって最初で最後の冬スポだったので、今日出られて良かったです✨

CMはあと少しで終了なのですが、是非短いver.も長いver.も探してみてくださいね👀!




_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5573.JPG
ツインテール🎀
昨日より気持ち高めに結びました👧🏻!





分かりづらいかもですが
横毛(触覚)を前より薄く&短くしたのですが どうでしょうか…!!

Twitterで聞いてみた感じだと、今の方が(圧倒的)好評なのでこれを続けていきたいなと思ってます🐰笑



徐々に横毛減らしていく計画…です🎉









イベントの後はダンスレッスンでした💃
頑張れることがあるって凄く有難いことなので、日々精一杯やりきりたいと思います!




明日は月曜日ですね❄️
また一週間始まりますが、是非皆さんの予定を教えてくださいね〜!!




_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5574.JPG
余談ですが、
珈琲はシュガーとミルク1個ずつ入れるけど
紅茶は無糖が1番好きです☕️✨

それでは!ばいばーい🙌🏻




🐻Twitter🐻
(@kumamoto_marina)
https://mobile.twitter.com/kumamoto_marina


隈本茉莉奈🐻🌈