おはこんばんまーりん🌈
隈本茉莉奈です!




前回もブログ読んで頂きありがとうございます!!
コメントいいねも見ています🎉😊

りこぴんが前回のブログ読んでくれたみたいで、少し照れました(ノω・、)///








今日は「スーパーブルーブラッドムーン」と言って
満月が深紅のような色に見える現象が起きるらしい…🌃!!


残念ながら日本では曇っている地域多いみたいなのですが、果たして見えた(見える)かな🤔🤔🇯🇵

見えた人いたら教えてくださいね(`ω´)㊗️!










今日はヴィレッジヴァンガード渋谷本店さんにて
リリイベでした💙青組!
来てくれた方ありがとうございました!!







特典会に参加させて頂きました(ノω・)!
久しぶりに「やるっきゃない!2015」の衣装を着たよ🎀
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0023.JPG




制服ぽくて可愛くて好きな衣装の中の一つです!!✨

制服といえば黒髪みたいな気がするから黒髪で良かったです👩🏻笑





皆さんとお話するの好きなのでもっと色んなお話したいな〜(`ω´)!









あ、空見たら月を発見!!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0024.JPG
本当に赤くなってました…😳😳!
凄い😳😳!










そう言えばプリキュアが15周年らしいです(✽ ゚д゚ ✽)
「2人はプリキュア」大好きだったなぁ…


時代を感じますね😭😭笑




皆さんは子供の頃見てた、そういうアニメとかってありますか🤔??










さて1月も今日で終わり(✽ ゚д゚ )!!
2018年もう1ヶ月終わったのびっくりしてます…_(┐「ε:)_





勉強の課題全部1月中に終わらせようにしてたけど、どうやら無理そうです…
なるべく終わるように頑張ってきます✏️

皆さんやり残したことないですか??




_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0025.JPG

それでは!ばいばーい🙌🏻






🐻Twitter🐻
(@kumamoto_marina)
‭https://twitter.com/kumamoto_marina


隈本茉莉奈🐻🌈