おはこんばんまーりん🌈
隈本茉莉奈です!




前回もブログ読んでくれてありがとうございます✏️!
今日もブログ開いてくれて感謝です🙇🏻






1月28日は清水理子さんのお誕生日!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5316.JPG




と言うことで今日は
清水理子ぴん21歳生誕イベント🎂
「りっこりこにしてやんよ ver.2.1」
を観に行ってきました!!

大好きなりこぴんの生誕祭、前からセトリを聞いていたこともあって凄く楽しみだったんだ😊





歌声も、しょっちゅう笑いがおきるMCも、会場の雰囲気も
なんだかりこぴんらしさに溢れていて本当に素敵でした…✨🌈




_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5317.JPG


ほとんどの青組メンバーとだけど
私は最初の頃福岡に住んでいて、メンバーと一緒にいる時間が極端に少なかったので


りこぴんと最初から仲がめちゃくちゃ良かったわけじゃなくて、
私が上京する少し前までくらいは
お互いに顔色を伺うというか、なんとなく他人行儀な部分もあって!

(りこぴん当時は、私とは仲良くなれないと思ってたらしい😮😮笑)





でもたくさん会うようになってから
いつの間にか本音も沢山言えるようになって

私にとってすっごく大切な存在になりました。





りこぴんと仲良くなれて良かったって、凄く凄く思っています☺️





りこぴんの
一直線に物事を見つめることが出来るところ
はっきり声に出して思ってることを言ってくれるところ
仲間のことを気にかけてくれるところ
大人っぽく見えて、実は少し抜けてる所がある可愛いところ


まだまだ言い切れないほどあるけれど
尊敬してる!大好きです!!!!!!!



_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5320.JPG

これからも色々なことがあると思うけど、変わらず信頼し続けます✨

りこぴんが今よりもうちょっと私のこと頼ってくれるように、頑張っちゃうぞ😊






改めてお誕生日おめでとう〜〜🎂🎁!!
素敵な1年になりますように٩( ᐛ )و!!











最近はダンスレッスンを頑張ってます💃


色々決まっていって、🆕なかんじです😳!
物覚えが悪いので反復練習します💪🏻


みんなでいる時間がとても好きです(ノω・、)

メンバーもスタッフさんも良い人ばかり
応援してくれる皆さんも優しい人ばかり
本当に恵まれてます…!!







_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5319.JPG
昨日のブログで皆さんに教えてもらった元気が出る曲聴きながら勉強してきます!
それでは!ばいばーい🙌🏻




🐻Twitter🐻
(@kumamoto_marina)
https://mobile.twitter.com/kumamoto_marina


隈本茉莉奈🐻🌈