身近な人が頑張ってる中で
自分がぼんやりしてる状況が嫌だ

と思っていることに気づきました(^o^)
なんてこった動かなきゃ!!





かりんです!




タワーレコード新宿店!ありがとうございました〜〜!



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4131.JPG


どーーん(^o^)



今日は、MCでコールの予習をしてみたよ


「きみの気持ち教えて」の間奏の
\オイ!オイ!/のところ

あかりんのリクエストにより笑

\ヴォイ!/に変更。笑



これをやってね!いいですか〜〜!って言う的場の問いかけの返事も
\ヴォイ!/
って、
みんな面白すぎか〜〜!!😂😂
メンバーみんな素で爆笑してたよ🤣




曲中、的場がせーの!って言った瞬間


すごい音量の\ヴォイ!/

圧がすごくて圧倒されて

嬉しくて楽しくて

びっくりするほど跳ねてしまった😆😆
大きな声ってすごい嬉しい!!!


一体感を感じたよ!


今日のライブの目標は
・大きな声を出してもらう
・一体感!



にしていたので、終わったあとスタッフさんに

「目標達成したね〜〜!」

と言われてとても嬉しかったです(^o^)


みんな本当にありがとうね〜‼︎‼︎‼︎



楽しかった!!







そのあとは原宿にある「Bettie」という美容院にて髪の毛を切りました!整えー!



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4132.JPG

髪の毛がとってもいい匂い!この匂い好き!


すぐもっさりしちゃうかりんの髪の毛を
助けてくださってありがとうございます( ; ; )

切った後、頭が小さくなったね〜〜!と言われてムフフな気持ちでした(^o^)




そして顔と足をギュギュッとマッサージしにも行ってきました!
顔がこってると言われました
笑いすぎかな〜〜!!幸せなコリですね笑
(幸せなコリとは)


ただ溜まると大変だから、定期的にほぐします😅







明日は13:00〜ダイバーシティ東京
ガンダム前にて
アルバムラストリリースイベント(^o^)


新曲
「心臓にメロディー」歌います

ワンマン以来2回目。振り付けはわたしです。


決意のこもった曲、みんなにちゃんと聞いて欲しいな(^o^)
振り付けも注目してね!!!!


それでは、
また明日ー!




p.s.

今日はセンター試験だったんだね!
かりんと同い年の人は1年後だね!

無知すぎる人間で申し訳ないのだけど
今日受けた方、お疲れ様でした!!!
明日も頑張れー!!!!!!!!!!!!