しみこのブログ読んで、ありがとう…ありがとう…と呟いてた人はわたしです




かりんです!





アルバムフラゲ日〜〜!



_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3849.JPG

((チラッと的場棒人間))




HMV&BOOKS SHIBUYAありがとうございました!
告知でHMV&BOOKS TOKYOって言ってしまってすみません!改名したんですもんね!

このお店大好きなので(普通によく行く)
ひさびさにライブできて嬉しかったです!



皆さんがニコニコでアルバムの現物を持って来てくれるのが嬉しくて仕方がなかった(^o^)




もうたっくさん聞いてね!よろしくね!
アルバムの詳しいことは明日ブログにします!






明日は発売日。
19:00〜お台場ヴィーナスフォート教会広場で観覧無料のリリイベです!

もう本当にたっっくさんの方に来て欲しい!!!!!!!!

待ってます!!!衣装は新衣装のチェックワンピです〜〜!








今日はリリイベの前に
メンバー数人で、演技のレッスンを受けさせていただきました!


いや、あのね、
かりん、めちゃめちゃ下手なんですけど、
興味があって!!!




これを伸ばして、そういうお仕事もできるようになれたらなぁ…なんて野望を抱いております




いや、びっくりするくらいわざとらしいし棒読みで笑笑

ハハハって感じ




この前とあるオーディション受けた時も、
審査員の方に
「演技経験は、ありませんよね!」
って、決めつけられたくらいには!!笑





せっかくのレッスンというチャンスをモノにできるように真剣に取り組みたいと思います!
今年はこれも頑張るー!!!




みんなが虹コンの外でも活動しだして焦ってないわけじゃないからね。実はね😂





それでは

熱湯を足にこぼして朝から悶えたかりんでした〜〜






p.s.
たくさんの応援コメントありがとう!!
うおおお頑張っちゃうよおおお!!!