わたしはずっと、



不安にさせないからね
虹コンを守るからね




って言い続けてきました。







正直、それが叶わなくなりそうで、
嘘になりそうな瞬間があった




それは、
こうして今日もステージに立って
歌って踊れてること、

当たり前じゃないって気付かされた瞬間でした






_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3798.JPG

だからこそ、今日のワンマンライブは
とっても大切でした




結成から一緒に戦ってきた2人の卒業、
そして虹コンのリスタート。




今日はこれまでの虹コンの集大成
そしてこれからの虹コンへの希望
を見せたくて作ってきました









今日発表されました通り、



わたし的場華鈴は


虹コンのリーダーになります。




任命をしていただいた時、
スッと受け入れられる自分がいました。


任せてほしいっていう気持ちが大きかったし
虹コンを引っ張る人になりたいってずっとそう思ってたからかなあ。




当たり前だけど
リーダーってとても大切で重要で責任のある役割だと思っています


かりんの虹コンへの気持ちは強さは増すばかりなので
気持ち的にはこれまでといい意味で変わらず、



みんなが言ってくれる

「背負いすぎるなよ!」を肝に命じて



虹コンの先頭に立って、戦います!



_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3796.JPG


今日、


リスタートパートで初お披露目した新曲

「心臓にメロディー」

この曲は決意表明の曲です。
私たちの決意です。



お願いをして、わたしが振りを作らせていただきました
フォーメーションも全部!




_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3797.JPG

この小指を立てるポーズは



これからもみんなの前で歌い続ける約束の意味と

音符を表現しています。




みなさんの心臓に届くような歌をこれからも歌い続けます


聴いててね!







改めて、これからもよろしくお願いします。



一緒に最高の夢を見よう



おやすみ