フットサルしたああああい





かりんです!



今日は早起きして



_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9803.JPG




アーオとかりんで

神戸へ行って来ました!









「第26回全日本女子高校サッカー選手権大会」


サッカーキングさんの取材で、

準決勝を見に行かせていただきました!




今年はサポーターとして虹コンを選んでいただきました(^o^)





_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9804.JPG



私たちが見たのは、準決勝第2試合の


大商学園高校VS藤枝順心高校


の試合。





なんかもう、寒さなんて飛んじゃうよね
バチバチした試合がずーっと続いてて
思わず前のめりになっちゃうし、
頑張れ…って呟いてしまうし…。





てか選手のみなさん、
ほとんどかりんと同い年だったりするんですよ
(かりんは高2)



お誕生日近い方とかもいたりして、
親近感!!
なんて思ってたりしたのに
試合になった瞬間はもうかっこいい!


親近感とか思ってほんとすみません!
ってくらい(^o^)








準決勝第1試合も少しだけ観戦しましたが
PK戦ってドキドキしますね。。

あんなにガラッと結果が変わってしまうとは、もう驚きです



トーナメント戦って、負けたらそこで終わりだから
泣いている方を見ると胸が締め付けられる思いでした(何様)






だけどみなさん
めちゃめちゃキラキラしていました!!!!






応援のみなさんの声もすごくって、
心が洗われました( ; ; )同い年なんですけどもね




あつくるしくも爽やかな青春を見た気がします
これぞ青春。






人生初のスタジアム観戦、楽しかったです


詳しくは今日のことが記事になるので、
掲載されたらおしらせしますね〜〜。







決勝は1/7。





頑張ってください…!
これしか言えない…( ; ; )





かりんも出来る限り情報を追いたいと思います( ; ; )










遅れましたが
昨日はNPP2018でした!
新年初ライブ。



_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9805.JPG





Zeppにぎゅーぎゅーになるくらいたくさんの方が来てくれて
去年は3列くらいしかいなかったのになあ…と
しみじみ。



円陣の前に新年一発目みんなに気合い入れるために



今日いる人みんなをワンマンにこさせるんだ!


って言おうと思ったら


今日いる人みんなをワンマンにこさせるんじゃあああ!!!!


と、おじいちゃん発動しちゃいました
参った


メンバーが笑ってくれたから良しとしよう。。




やっぱり大きいステージは気持ちいいです


1/7 マイナビBLITZ、
さらに楽しみになりました




改めまして、今年もよろしくお願いします!










明日はワンマンのゲネプロしてきます〜!!

今年入って2日のラジオから毎日虹コンしてる!最高!



ワンマンに向けて最終調整

1日頑張ります!




それでは〜〜!




p.s.


アーオ



_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9806.JPG