こんばんは!



_



年末スペシャルみてますかー?

なにみてますかー?



私はテレ朝みてるよ😉アメトーク!
昨日は無人島みてた!


年末特番って長いから録画して少しずつみてて、そうすると続きが気になって仕方ないんだよね😖! 家にすぐ帰ろうって気持ちになれるからいいけど🤪


CMの間にブログ描き進めてる!

家族だんらん〜㊗️のCM好き!(おせち)
めでたい&寂しいところが好き!
福よこいこい福よこい〜㊗️も好きです!


あ、冬スポのが1番好きですね🤭



や、、、
2017年終わっちゃうの結構寂しいです😖


が!ここはキッパリと
明日は2018年に向けて
もう全部捨てちゃおうかなという勢いの
大掃除を決行するつもりでいるよ〜💪

ABCマートの店内放送で、この時期にお財布変える人多いよって聞いたので買い物モチベも高い🤩🤲笑



なんだか、モチベ高いし今からお掃除しちゃおうかな〜?ハハ



掃除はするけど、
全然大晦日感がないのね😭!

もっと特別なものじゃなかった...?こんなもん...?16回目だから...?行事に対して、年々気持ちがどんどん濁っていってて悲しいな〜濁ってはないか!🙃

あと70年後生きたとして、その頃には「年越し?なにそれ?」って行事に対してドライ極めてそうで怖いよ〜🧟‍♂️笑


_


2017年で1番面白かったことは
聖ゾンビ女学院🧟‍♂️の撮影かもしれない〜
アイドルの仕事ぽくないこと(アイドルの仕事だけど)やってみて将来の夢のこと考え出したので分岐点というか、大事だったかも😉(深い)

と思ったけどこれは2016年だった!ので


2017年は〜
映画の北海道遠征が楽しかった!
(美味しいものいっぱい食べたからね☺️!)


あとグアムで撮影したの楽しかった!

大事な曲になるぞー!と思ったからMVにむけて他のアイドルさんのMVで予習をいつもよりたくさんしたのですが、逆に予習しすぎて、いざ自分のリップシンクです!ってなったとき緊張しすぎて あれ...? みたいになってたしそう言われた🤪


イベントだと関ヶ原!
2日間参加できたのも大きかったかな😉?
対バンライブ楽しくて好きです🤲

4月にはメジャーデビューもしたし!


あっという間だったな〜💪

パッとでてこないけど(🙄)ほかにも
面白いことたくさんあった気がする!


皆さんも2017虹コン大賞教えてね!



_


そして!今日は!

かりんさまお誕生日おめでとう!でした!
私もあと5日で追いつく!ぞ!

17歳はキラキラ〜㊗️生誕祭もお疲れさまでした
ステキな1年になりますように!




そして!
ねもちゃんでんぱ組さんに入るの凄い!
自分の憧れていたグループに加入するって!キラキラですね㊗️

私はつい数日前に聞いて、こんな大きいことが並行して動いてたんだ...!凄い...!芸能界ぽ...!という気持ちになりました☺️!(私の卒業とは因果関係ないよ〜!)

ねもちゃんのこと超応援します!🎨味方!
ファイトー!☺️


ねもちゃんだけじゃなく、すやの声優さんとか萌ちゃんのソロ活動とか、1期生でずっと一緒に活動してきたメンバーの飛躍を聞くたびに、嬉しいし背中を押される気持ちになるね!㊗️

めでたいニュースはいいなあ...
2018年も楽しみだ!私もファイトだー!




そうそう、ラーメン5回くらいって結構行ってると思ってたんだけどそうでもないらしく焦ってるよ😇

🐟


1/7まで明日であと1週間!
みなさんきてくれますかー?
https://t.co/4StyWO0MRV






熱でたので早く寝ます!みんな体調管理には気をつけて...!あと1週間だよ...!ユンケル!ユンケル!💪

おやすみ!