こんばんは!


この度私、根本凪は

でんぱ組.incと虹コンを兼任することになりました。


でんぱ組.incとしては新メンバーとして、
虹コンとしてはこれまで通り
やっていくという意味合いです。

いきなりの発表で、

虹コン大好きマン
そしてでんぱ組のファンの皆様を
とてもびっくりさせてしまったと思います。

このお話があったのは今年の9月ごろで
私も 死ぬほど驚き、

死ぬほど迷いました。

まず 虹コンはどうなってしまうのか

そして、元々でんぱ組が大好きだからこそ

私達が入ることによってバランスが壊れてしまうのではないか。


私は、元々精神的にも、体力的にも辛く、家から出られない時期があって。

そんなとき
でんぱ組に出会って
自分も変わりたいと思って アイドルになり、こうやって普通に活動ができるようになりました。

私にとってでんぱ組は、
恩人であり、ターニングポイントであり
本当に大好きで大切な人達なんです。


新メンバー
という事について、いろんな意見があると思います。

皆さんの気持ち、
本当に痛いほどわかります。


わかるなら辞めろと思われるかもしれませんが、
わたしには決意があります。


でんぱ組の次のステージは宇宙。

例えればロケットでいう、

5人を支えるエンジンの役割に私はなりたいと考えています。


さらに大きなステージを目指す5人のお手伝いがしたい、
そして あの生活から救ってくれたメンバーさん達に恩返しがしたい と考えて でんぱ組に入ることを決めました。


スーパー戦隊シリーズの追加戦士みたいに、

私達が入ったことによって少しでも戦闘力を高まったな、って思ってもらえるように。

皆さんが思ってる以上に不安ですが、


精一杯がんばりたいと思います。


虹コンの名前もたくさん広められるように。


私が兼任すると伝えたとき、
頑張ってと言ってくれたメンバー達。


虹コンで大きなステージを目指すというのも大切な大切な目標です。


年末に、びっくりさせちゃって本当にすみません!

とにかく2018年、全力で頑張ります!
これからの私を、でんぱ組.incを、虹のコンキスタドールを、見ていてください。

よろしくお願いします!

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9663.JPG