タイトルは、今日かりんが思い出した数学の言葉です




かりんです!













かあああああああ!!!

終わったああああ!!!!


スクーリング終わりましたあああ( ; ; )




_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2967.JPG


最終日の今日は、
テストなどその他諸々勉強してきました( ; ; )



テストの後、絶望的に数学ができないかりんに先生がめっちゃ丁寧に教えてくださった…、
担任の先生は数学の先生なんです。


試験監督が英語の先生だったのだけど
英語のテストしてたら先生が、かりんの解答用紙見て苦笑いしてた…これは…んん…





とにかくスクーリング無事終わってよかった。
今日はののたとは1日別教室だったから会ってないけど、LINEでテストやばくない…って話してたからなんか安心した




かりん、実はまだスクーリング行かなきゃいけないんだけど、それまでとにかくレポート頑張りますわ…ひいい





なんだかんだ楽しかった〜(^o^)






学校のあとはちょっと踊ってきたよ(^o^)

暑い






_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2968.JPG
今日は、すごく寝ると思う




だがしかーし



明日は早起き〜!





明日は!
12:00〜モリタウン昭島でリリースイベント!観覧無料・撮影可能!

スキーウェア着るよ!ぬくぬくだね〜
生で見たい!って声が多かったから着れるの楽しみだな〜



ここでスキーウェア着てる写真をペタッとしたかったけど、なにせデータがないので( ; ; )
明日来てね( ; ; )



それじゃ
寝る!




p.s.
スクーリング頑張ってね〜ってたくさんコメントくれてありがとう!朝の電車の中で読んで、
よし!がんばろ!ってなった!

みんなもおつかれ〜(^o^)