今日の体育の授業は




教室内で風船バドミントン。





楽しかった(^o^)





かりんです!




学校で自撮りとかしないし、
イベントとかもどったんばったんしてしまって
カメラロールに写真がたまりません



今はね、
時間割などのスクショ4枚
あかりんとのツーショット1枚
その他3枚



すっっくな!



もともとそんなに溜めないタイプだったけど
さすがに載せる写真なさすぎて困る!
しかも最近、自撮りに迷走してるって言ったじゃないですが(結構前)それがまだ続いてるので
さらに困る!


明日はそのスクーリングで課外活動があるので
なんか撮ってきます、ね、たぶん、笑











てことで今日、現代文の授業で
夏目漱石の「こゝろ」
出てきました



「じゃんぷ!」の歌詞にも出てきますね


夏目センセーのこゝろがハートに刺さる

ってね(^o^)




https://youtu.be/fH_rzbE1QdM





じゃんぷ!って思ったよりかりんの世代と同じで
文化祭の準備とか野球部とか
すごい爽やかな青春だな〜って
今改めて聴いて思った!



だから、じゃんぷ!聴いて、他の友達とかの青春を学んでる

今スクーリング行ってて、
あんまそんな感じはしないけど笑



人にはそれぞれの青春があると思うから
かりんは今の青春がよかったなって思えるような時間を過ごしたいなと思いましたねえ…



ちなみにかりんの青春とは

虹コンです👌🏻😊











あれ



みんな、




そろそろ文字ばっかで読むの疲れただって??






そっか〜
じゃあ画像を挟もう





_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9225.JPG







(例のあかりんとのツーショット1枚だ!)









学校のあとは虹組でイベントでした!



↓エイリアンガール・イン・ニューヨーク↑
の良さみ。
虹組でずっとやりたいと思ってたからやれて嬉しかったです!



ぺろりん、ここたん、短期間で練習もない中、覚えてくれてありがとう(^o^)



ナイス白目でした!!!!








今年の虹組はラストでした。
来年もできたらいいな



ありがとうございましたー!!









今日のお昼のブログたくさんコメントしてくれてありがとう〜!お昼休みに楽しく読んだ!
もちろん過ぎてからのも読んだ!


ご飯食べたのにみんなが何食べたのか聞いてお腹すいて来ちゃったもんね…笑





明日は何にしようかな





それじゃ、明日は早めなので寝ますね〜





bitになると二進数の2の0乗が1になるのもうよくわからん〜笑




おやすみ!