こんばんは!




_



昨日は
「新宿区若者の集い」に出演しました!



想像以上の会場の広さにびっくりした!
ホールでのライブは片手で数えられるくらいしかしたことないな〜奥行きあって面白かった!👶🏻
あと、どこ見たらいいのかわからなくて、サイリウムの方ばっかり見ちゃったからこれが!それか!ってなったよ🙋🏻‍♀️(語彙)





出番の後にはフィロのスさんと二丁魁さんのライブを見ることができました!

フィロのスさんは初めてライブ見た!
4人のバランスがとっても良くて、歌に力強さと色気と個性があって振りもコミカルで超よかった!ノリノリのディスコみたいになった🙋🏻‍♀️🌟ダンス・ファウンダーが好きっぽい!もっと聴きます!


二丁魁さんは時間がなくて少しだけだったのですが、一瞬で会場を引き込んでてさすがだった!ファンの人も熱くて優しくて好き!
勢いがとにかく凄い〜〜!せっかく聴き込んで行ったからもっと見れたらよかった〜😓



また見に行きたいと思いました!👨🏻

定期公演のゲストで2組いっしょに見るチャンスあるらしい!オオオ行こうかな〜👴🏻




_




そして今日は名古屋!
ナゴヤドームにて冬スポでした!


来てくれた皆さんありがとうございます👨🏻





私にとって最後の名古屋でした!
これが最後だって思いながら、名古屋に来ることができるのとっても幸せなことだなと思います🌟


や〜今までもう数え切れないほどたくさん名古屋遠征ありましたね...👴🏻👦🏻👶🏻

小さいことも、鮮明に覚えてます。
何回来ても楽しいし名古屋周辺で応援してくれているみなさんは面白くて優しくて面白くて面白くて超好きです✊🧚‍♀️優しい面白さってあるよね



今までの名古屋で印象に残ってるのは
カニスタでゲリラライブしたこと!🦍

結構前のことだから知らない人も多いかもしれないけど...!乙女新党さんのワンマンもやってて見に行った気がする😌?それは別の時だっけ?😖



最近だとこの前のワンマンライブかな〜😌!
ふたりのシュプールお披露目したし、あの日は調子よかった👍🙆



あ〜名古屋!楽しかった!
名古屋に旅行に来ることがあったら皆さんの顔絶対思い出しますね!👨🏻


次は東京と大阪になってしまいますが、
また会えますように〜!☺️☺️☺️






_





昨日、1/7をもってすやが虹コンを
卒業することが発表されました!




既に卒業を決めている私が、どう発信すべきなのか難しくて少し遅くなってしまいました


虹コンの活動をしていく中で、
今まですやからたくさん刺激を受けてきて、歳も近くて同じ日にアイドルになったのに惹きつけるものがあって目を離せなくなってこんなに凄いんだ!って憧れていたし同時に羨ましく思っていました😌あと、限りなく冒険に近いサマーですやと対になって歌うところがあるんですがすやの圧倒的💪オーラが!良くて!怯んでた😖


何様だよという感じですが、3年間一緒に過ごしてきて、すやはどの道でも輝けるなと確信しています...!🐶
面白いし優しいし場に留まらないスケールの大きい!世界の陶山!将来自慢しちゃオ!




1月8日からそれぞれの道を歩むわけで
お互い、簡単なことではないと思うけど頑張っていこうね😖負けてられないな〜😖





ということで!
1月7日は!特別なライブになります!

https://t.co/4StyWO0MRV



リセット!リスタート!

私たちにとっても、応援してくださっている皆さんにとっても忘れられない1日になるように頑張ります☺️


_



明日は19:30〜アニメイト池袋本店にて
リリイベです!
ラストアニメイト池袋、、!悔しいことも楽しいこともいっぱいだったな〜👴🏻


限定の特典もあるようです!
お待ちしてます!


それでは!