おはこんばんまーりん🐻!!
隈本茉莉奈だよ(・o・)ohhh〜〜〜







昨日は🤧🤒😭😴😷←こんな感じの1日で


今日はHMVエソラ池袋さんにて
青組リリイベがありましたー(っ´ω`)っ👏🏻





来てくださった方ありがとうございました♡





なんかライブ自体が久しぶりな感じしたし、
青組のメンバーとこんなに会わないのも久しぶりな感じして
いつもとは違う緊張をちょこっとした_:(´ཀ`」 ∠):吐血






みにきてくれた方に
楽しかったって思って貰えてたら幸せです
次はもっともっと楽しかったって思って貰えるように頑張ります💪🏻

私はばり楽しかったよ☺️💓







_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2403.JPG
今日ほっぺ触ってる写真しかなかった☝🏻




それにしてもー!!
11月最後の日なんてびっくりした😳
時の流れの速さに驚き😳😳!!!!!







なんか未優ちゃんとはなしてたらね、
ここ数日の行動が一緒すぎて
びびびっくりやった😳😳😳


1人カラオケ行ったり、占いしてもらってたり、占ってもらった内容が一緒だったり…

やばすぎ😳😳😳💓





好みが一緒やと行動まで一緒になるんかね🤧🤧
(内心嬉しがってる///)笑





**********


明日は
『DEARSTAGE SHOWCASE 2017 WINTER』というイベントがあります!!

スケジュール都合上、ライブには、出演出来ないのですがよろしくお願いします!




🐻12/3(日)12:30~AKIBAカルチャーズ劇場
「虹コン現象S」


🐻12/6(水)19:30~TSUTAYA IKEBUKURO AKビル店
インストアイベント
→特典会のみ参加させて頂きます!


🐻12/7(木)19:00~HMV&BOOKS SHIBUYA 7F
インストアイベント
→あおせんぱいとの2人でのイベントです!!!!!!!!!!
絶対来てほしいな😭😭😭







イベントも沢山発表されているので
チェックしてね🐻
詳しくはこちら!!

🐻イベントスケジュール🐻
http://pixiv-pro.com/2zicon/schedule


🐻DMM×yell🐻
https://yell.dmm.com/apps/member/5280572/


🐻隈本茉莉奈 Twitter🐻
(@kumamoto_marina)
https://mobile.twitter.com/kumamoto_marina







最後まで読んでくれてありがとう(^。^)
それでは🙌🏻



隈本茉莉奈🐻🌈


p.s.

🌈どうぶつの森のアプリやってるみたいだけどまーりんのお気に入りのキャラクターはなんですか?🤔

→んーー🤔🤔
今はブーケちゃんとレイニーちゃんかなーー🤔!!
優しくてほわんとしてる子が好き…(^。^)💫
今日からクリスマスイベ始まるみたいだし頑張らなくちゃーー🎅🎄



🌈まーりんの目標にしてる人物、憧れてる人とかいるのかな?

→目標にしてるというか、尊敬してる人(アイドル)はいます🤧!!!
近くで見てたからこそ分かる凄さというか、、、
この子と同じようにはなれないし、ならないと思うけど
強さがある子で凄く尊敬してる(^。^)

勝手に刺激をもらって、頑張るエネルギーにしてます…🙏🏻🙏🏻笑



🌈自分が30代、40代以上になったときの目標というか、こうなっていたらいいなという願望はありますか。

→1週間1ヶ月後の未来なんてどうなってるか分からないし
ましてや何年も先のことなんて全然予想つかないよねーーこのお仕事!!笑


(オブラートにいうと)
多分、その年齢になるまでにどんな経験をしたかによるんだと思います

どういう失敗をして、どんな成功ができたか

有り難いことに
私の周りには 私が叶えたい夢を後押ししてくれる人がたくさんいるので
その人たちの為にも、
30、40代、それ以上になった時でも、その時その時の目標を達成するために
努力し続けられるような人間になっていたいな。



あんまり答えになってなくてごめん!笑

今月もありがとう☺️