ダンスレッスン終わったけど今からまだ踊ります!フゥ〜↑



かりんです!




_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2166.JPG
(わたし、血色の無さ)


レッスンでした〜〜
だあやめが熊本ご当地のぷっちょくれたよ。


晩白柚!すき!


ありがとう〜(^o^)


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2167.JPG


今日はレッスン前、ねもちゃんと一緒にいたんだけど、
ちょうどイルミネーションが点灯したので写真を撮りました

都会のど真ん中で自撮りできるようになったなんて…ってなってました2人で。笑


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2168.JPG


あとは笑いの沸点の低さが出た1日でした
普通に外歩いてて2回ほど座り込んだくらいには笑いました



明日には腹筋割れてると思う(なめてる)







明日は17:30〜池袋サンシャインシティシティにて虹コンファミリー祭りです

噴水広場に集合!


赤青黄虹組全て集結。
盛り沢山な日だよー!無料なので気軽にぜひ!!




今日も内容薄めだけど

みんながブログ嬉しいって言ってくれるから
書いちゃう😊


コメントたくさんありがとね〜〜!
前回のブログのも読んでます



それじゃ

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2169.JPG


こんな感じで温かくして寝てください



おつかれさま



おやすみ