おはこんばんまーりん
隈本茉莉奈です(ノ)`ω´(ヾ)







Twitterとかよくよく見てくれてる人は気付いてるかもだけど

最近は
(ノ)`ω´(ヾ)←この顔文字にハマってる






むーってしてるこの顔かわいくない??
(ノ)`ω´(ヾ)


むにむに(ノ)`ω´(ヾ)








可愛い(ノ)`ω´(ヾ)













最近あなたはどうお過ごしですか???





わたしはねーーーー!


ね、ねむ、、、、い、、、、_(:3」z)_



なんで1日は24時間なんだろ!!!
足りなくない🤔??










まぁそれはさておき(「・ω・)「

この前のブログで前髪長くなったって言っとったっちゃけどね!



長くなくなりました✂️
(短くなりました)(当社比)


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2162.JPG




どんな長さが似合うのかとかよく分かってなくて試行錯誤中っちゃけど(;o;)

20歳になるまでには安定させときたいなーって思うよ(;o;)!!








このくらいの長さどう思いますか🤔??




ちなみにトリートメントもしたよ🐻





+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-







今日はダンスレッスンだったんだ〜〜
(´・ω・)キリッ💫



今後のイベントについて色々!!
汗いっぱいかきました(^。^)(^。^)(^。^)






_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2163.JPG
今日の隈本茉莉奈よ(ノ)`ω´(ヾ)








ん〜〜たまには、こんな日常ブログも悪くない(?)ね(;o;)!!

あなたは今日どんな1日だったー??




**********




《11月のイベント》


♡11/25(土)虹コンファミリー🌈
新星堂presents iPop Monthly Fes vol.66

♡11/26(日)青組💙対バン
TOKYO FM HALL「IDOL Pop’n Party Vol.30」

♡11/30(木)青組💙リリイベ
HMVエソラ池袋



12月のイベントも沢山発表されているので
チェックよろしくお願いします🐻
詳しくはこちら!!

🐻イベントスケジュール🐻
http://pixiv-pro.com/2zicon/schedule


🐻DMM×yell🐻
https://yell.dmm.com/apps/member/5280572/


🐻隈本茉莉奈 Twitter🐻
(@kumamoto_marina)
https://mobile.twitter.com/kumamoto_marina





最後まで読んでくれてありがとう😊!!
それでは🙌🏻




カラオケいきたーーーーーい!!!!!
時間見つけて絶対行く!!!!!




隈本茉莉奈🐻🌈

p.s.かりん先輩が、他のメンバーってブログ読むのだろうかって書いてたけど
わたし全部読んでます(^。^)(^。^)ふふふ