外が晴れたのを見てテンション上がる本番前のメンバー



_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2024.JPG

外を見たときの第一声

アーオ「虹出てるかな!!」







かりんです!





今日は横浜と川崎でリリースイベントでした!


割と久々?の6人でのライブでした!
このメンバーが一気に集まったのは久々


楽屋からある謎の安心感にとても幸せな気持ちになりました

みんなポケ森やってて笑った(笑)




久々にこのメンバー揃って話してると
改めて変だけど面白い集団だなあと。




アーオが突然意味わからないこと言って
それをあかりんとかがいじってつっこんで
それにねもちゃんが独特の語彙で名前をつけ
萌ちゃんが突然変な迷言を放ち
ののたがクスクス、かりんがゲラゲラ🤣





異論があるメンバーは言ってください笑



そもそも、メンバーって他のメンバーのブログって読むのだろうか


かりんは読んでるよ。。(^o^)










あとこれ。


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2025.JPG
楽屋に建てられた謎のペンタワー
結構高い




これ作ったのは




ののたです








突如現れたからびっくりしました



ちなみに、あかりんが息を吹きかけて倒してました笑




_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2026.JPG
ということで、今日のブログは赤組のステージじゃないところのレポートでした


なかなかないでしょ??


結構前に募集したものに、
楽屋とかの話ってリクエストあったからね


メンバーしか発信できないし
これからもバンバン合法的な盗撮をしていきたいと思うよ



(合法的な盗撮とは)









1日楽しかったです





来てくれたみんなありがとう(^o^)





明日はレッスン頑張ります



1/7にむけて。
今日も反省点たくさんあったから
もっとやろう



おやすみなさい!