こんばんは!

偶然にもハ!


今日は私の推しメン!
前島亜美さんの20歳の誕生日でした!





ここ7年くらいずっと、11/22は
なによりもいちばん大切な日です!🎂




本当におめでとうございます🙋🏻‍♀️🎁





ここ数年、自分の誕生日が来るたびに
この歳のあみたさんはこんな感じだった!
と振り返って目標にしてます👨🏻


だからあみたさんが今日20歳になって、
大人になるの人ごとじゃないんだなーって😣!

ちょっと不安になった!

でも、
こんなにキラキラしてる20歳!素敵すぎる!
未来は明るいなと思えました!自分の描いた未来にいけるようにここから頑張ろうって強く思えました!


あ〜!
この調子だと、お婆ちゃんになっても「今日は推しメンの誕生日なんジャ〜」って言ってそう😤笑





そんな!今日は!
小学生の頃から
一緒にアイドルのイベント行ってた友達と、
誕生日イベントに行ってきたよ〜😣!!

時が巻き戻った感じがしました、!






や〜、
ビールを飲んでる姿凄くかっこよかったし
やっぱり最高で永遠の推しメンだなと😭



年下だしめちゃくちゃ厚かましいけど、
親の気持ちになったというか...なんというか...
上手な表現ができなくて申し訳ない👨🏻こういう気持ちをなんていうんでしょうか!





いい意味で、変わってなくて
でも、とっても大人っぽく綺麗になってて
これは最上級推しメン!


あみたさんに普段あんまり呼ばれない、
ののちゃんって言われて動機が...😳。





あみたさんみたいな大人になりたい!



バシッと背中を叩かれたような気持ちです

気を引き締めて頑張ります✊




_


さて!明日は

13:00〜タワレコ横浜
17:00〜タワレコ川崎

でリリースイベントです🙋🏻‍♀️
逢えますように!



おやすみ!