おはこんばんまーりん
隈本茉莉奈です(ノ)`ω´(ヾ)!!





土、日、月曜日と 楽しいイベントが連続してあったので
今日はそれについてのブログ〜〜!!!




来てくれた方も来れなかった方も
時間がある時にPlease read this blog !!😘
(いきなりの英語)




_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8892.JPG

インスタ映えリコチャンとマリナ😘





土曜日は滋賀県で開催された
SHIGA IDOL COLLECTION 2017
に出演させて頂きました!!


6人の青組で遠征をしたのは初めてだったんだ〜〜☺️




出演することが決まってからずっと楽しみにしてたから、当日はテンションが高かったと! U・x・U 笑


守山市民ホールというところでのライブやったっちゃけど、すっごく広いステージと客席で
リハの時からびっくり緊張してました😳😳😳!!!



青組史上1番大きいところだったわ…😳😳





ライブ会場じゃなくて、ホールでするのは
いつもと違ってなんだか新鮮だったし

照明の演出もかっこよかった〜😣😣💫



_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8893.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8894.JPG



🤤🤤💫







青組よかった!っていう声を有難いことに沢山聴くことができて
みんなが盛り上がってくれて
凄く嬉しかったです😭😭😭






後でライブの動画を見直して、またホールでライブやりたいぞという気持ちでいっぱいになりました😤💪🏻💪🏻💪🏻

ライブしてる瞬間幸せだなーーー(^。^)





ライブの後は「UtaTen」の生配信があったのです🎉🎉!!!

告知とか得意やけんもっとやりたいな〜と思ったよ☺️
話すの好き!!!!!




シガコレばり楽しかった〜!!!(`ω´)💕


また呼んで頂けるように頑張ります🙏🏻!




+-+-+-+-+-+-+





日曜日は12人での出演!
『A&Gオールスター2017』のロビーステージに出演させて頂きました!!!!!😳


凄いーーーーー😭😭😭




ロビーステージでの出演の前に、

阿澄佳奈さんの「キミまち!」公開生放送にも出させて頂きました😭😭💓





普段とは違って、虹コンを見たことない沢山の方にも
観て頂くことができて凄く嬉しかったです🙏🏻🙏🏻💫





楽しかった😣こんな素敵なイベント出させて頂けて嬉しい!!!(ノ)`ω´(ヾ)





_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8895.JPG



+-+-+-+-+-+-+




月曜日!
昨日はヴィレッジヴァンガード渋谷本店さんにてリリイベでした🌈

私は特典会のみの参加だったんですが、来てくれた方嬉しかったです😢😢😢




会ってお話する時間が好きやけん…☺️♡
いつも感謝です🙏🏻(;o;)(;o;)





なんと昨日は、衣装じゃなくて私服だったんだよ〜〜(`ω´)!!!レアだた😋

テーマが「大人っぽい」だったんだけど
大人っぽいってなんだ🤔🤔🤔ってばり迷ったよね〜〜〜




結局、当日 部屋出るまでたんすの前で唸ってた_:(´ཀ`」 ∠): 笑笑





割と普段の私服も大人っぽい気がするんだけど、より大人に近づく為に
スカートをフィッシュテールにして長めのやつにしてみたり٩( ᐛ )و

画像は夜くらいにTwitter載せますのでみてくださいませ🙇🏻🙏🏻🙇🏻





メンバーそれぞれ違った大人っぽさが出てたなーと思った( ˘ω˘ )💪🏻








土、日、月曜日、朝早かったり寒かったりした中
来てくださり本当にありがとうございました(;o;)(;o;)!!!


楽しい時間ありがとう☺️🎉





笑顔みるのが好きなので
みんなが笑顔になれるように頑張りたいな(^。^)

頑張らせてねっ(^。^)🎵






**********





3日連続で髪巻いたら髪の痛みが……🤔
トリートメントせねば😣だし、前髪も切りたい…!!




さてさて!今日はフットサルです⚽️👣


アイドル対抗フットサルリーグ「バロンiドール杯 第2シーズン 第1節」



勝てますように〜〜(^。^)!!!










♡11/25(土)虹コンファミリー🌈
新星堂presents iPop Monthly Fes vol.66

♡11/26(日)青組💙対バン
TOKYO FM HALL「IDOL Pop’n Party Vol.30」

♡11/30(木)青組💙リリイベ
HMVエソラ池袋
→特典会のみ参加させて頂きます!



12月のイベントも沢山発表されているので
チェックよろしくお願いします🐻
詳しくはこちら!!

🐻イベントスケジュール🐻
http://pixiv-pro.com/2zicon/schedule


🐻DMM×yell🐻
https://yell.dmm.com/apps/member/5280572/


🐻隈本茉莉奈 Twitter🐻
(@kumamoto_marina)
https://mobile.twitter.com/kumamoto_marina



時間なくて
寝癖で前髪が悲惨なことになってるまま部屋出ちゃった😭😭

ううう_(:3」z)_




最後まで読んでくれてありがとう😊
それでは🙌🏻


今日も1日頑張りまーりん(^。^)💓



隈本茉莉奈🐻🌈