かりんです!



今日はパシフィコ横浜にて行なわれた
A&Gオールスター2017のロビーステージに
出演させていただきました!


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1943.JPG



A&Gといえばっ


「虹のコンキスタドールの毎日が放送部」

略して「虹ドルソ」が月曜から金曜まで毎日放送されてますね
かりんも1週間ゲストで出演させていただいたことがあります


今日のライブは、ツイッターの反応とか見ててもそうだけど
初めてこういう感じのアイドルを見た方が多かったんじゃないかなあ


どうしたら虹コンの良さとか、
うまく伝わるかなって考えたけど
とにかくいつも通り、ライブを楽しむに尽きました


めっちゃ楽しかったです😆😆



ライブ終わって控え室に戻る時


「あなた、笑顔がイイネ!」


って声をかけてもらえたことがとっても嬉しかったです。



歌とかまだまだだけど、
この楽しい!って気持ちを伝えられてたら
嬉しい😊



_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1944.JPG

パシフィコ横浜、初めて来たけど
本当に大きいね


かりんは残ってないけど、
メンバー数人残って国立大ホールでのイベント見てるみたい!


国立大ホール、5000人だってさああ


どんなところに行ってもキャパを気にしてしまう、
完全に職業病だねって言われた笑



ここでワンマンしたい!って思う会場がどんどん増えてく。。開拓。。



11/26にパシフィコ横浜また来ます!
冬スポです!



A&Gオールスター2017ありがとうございました✌🏻✌🏻✌🏻




🎄





さて〜〜
今日は絶対早く寝るんだ!



朝更新したブログもぜひ読んでね!



おやすみなさーい