こんばんは!


ブログの更新、
久しぶりになってしまってごめんね〜😓




_





さて!

今日はさいたまスーパーアリーナにて
冬スポでした!
来てくれた皆さんありがとうございました⛷






じわじわ寒くなってきたところに
冬スポの会場で流れてる切なめの冬の曲を聴いてダブルパンチ!

冬きたなあって思いました!😣





皆さんは音楽に季節感を求めますか?






私は 冬でも夏でも季節はそこまで気にせず
好きな曲を聴きます!



好きなものはずっと好きだよね^^!




あ、でも
ハロウィンとクリスマスの時だけイケてる洋楽とかトランペットみたいなやつ聴いたりします😞オシャレ〜な感じだしたいので、、





(冬じゃなくても聴くけど)よく聴く冬の曲は、
9nineさんのWhite WishesとかフェアリーズさんのSweet Jewelみたいなキラキラしてる可愛い明るいやつ😳!ソリの音は大好物!

好みがわかりやすい!⛷




でも!もうあと少しで17歳になるし、
そろそろ女子高生が聴くオシャレ切なソングにも挑戦していきたいな〜って考えてる😓

だから、偏りのないスキー用品を買う人向けの季節にあった曲を聴くことができるこういう機会は大切だなって思いました❕




あおちゃんに教えてもらおっと!




次回の冬スポは
11/26!パシフィコ横浜!
お待ちしてますー!



_


さて
明日もパシフィコ横浜!


内田真礼さんにお会いできるかもしれない!
それが楽しみ!!!!
Winter has come超好きです😞!!、





おやすみ!