茨城のフォトジェニックな場所を紹介する番組にねもちゃん出演!
予告動画見てたらお風呂シーンが流れてきて声出てしまった




かりんです!


ブログタイトルは最近かりんが思ったこと。
自分も、自分の意見に自信がないときについ言っちゃう
捉え方によっては無責任みたいになっちゃうよね…言葉って便利なのに難しい




_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1728.JPG
今日は、昨日会ったばかりの友達にまた会いました
※ムーミンじゃない


映画見たりたくさん話したり
またまた海外から旅行の方に道案内をしたりました

友達が韓国語読めることが判明してびっくりした
韓流の方々を応援してたときに覚えたらしい!
なるほど、そういう覚え方もあるのか


楽しかった〜〜(^o^)





_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1726.JPG


そのあとは虹コンの征服ちゅうずでぃ


めっちゃ話した〜!



テンション上がると早口になるんだよね〜〜
聞き取れた?


聞いてくれた皆さんありがとうございました!!



👻



ベボガの新MVがめっちゃインスタ映えだったので、かりんからもインスタ映え写真を貼っておきます




_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1727.JPG


🇫🇷




明日は一日中勉強だ〜頑張らなくちゃ




p.s.

生誕の曲の案たくさんありがとうございます!!!まだまだ募集中!
なるほどね!男性ボーカルの方の曲もあるのね…低いのは出ないなあ大丈夫かな笑
たくさん考えるね!!