おはこんばんまーりん( ˘ω˘ )🎀
隈本茉莉奈だよ〜!!



ブログ読んでくれてありがとう〜😭🎉
コメントいいね嬉しいです^ ^やった〜〜💫







8日(水)は
TSUTAYA IKEBUKURO AKビル店さんにて

『聖ゾンビ女学院』のBlu-ray&DVD発売記念イベントでした\(´ω` )/!!💓
ありがとうございました😉



いつものイベントと違って監督さんがきてくださったり、映画についてのトークコーナーがあったり
豪華だったな〜と思ったよ😮😮!!!


たくさんの方が来てくださって、
「真夜中のテレフォン」もコールや振りコピしてくれる方が増えてきて嬉しかった😖💕




そう、久しぶりにこの衣装着ました🙌🏻
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8767.JPG


青組私服衣装っていうんだよ〜〜!
覚えてね|ω・`)💙笑











最近カメラロールを遡ってね、整理してたの!!!



ちょうど一年前のくまもとまりな🙂


福岡に住んでる高校3年生の頃だ!!!


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8768.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8769.JPG


すっごく懐かしいーー😳😳😳
そして若い…( ̄・ω・ ̄)( ̄・ω・ ̄)( ̄・ω・ ̄)


一年前の茉莉奈、どうですか??||ω・)






髪型とかメイクとかちょこっと変えてるし、顔も結構変わってる気がする💄!!
(気がするだけかもしれない)





日曜日、前の自分っぽくメイクしてみよっかね😌🙌🏻






**********





明日のイベントには出演しないので、次のイベントは

11/12(日)ららぽーと立川立飛2Fイベント広場
です!!!!!
久しぶりの撮影可能イベ😳緊張してる🤦🏻‍♀️💓

ぜひ会いにきてね〜〜☺️!!




イベントスケジュール( ∩’ω’ )=͟͟͞͞⊃
http://pixiv-pro.com/2zicon/schedule


🐻DMM×yell🐻
https://yell.dmm.com/apps/member/5280572/


🐻隈本茉莉奈 Twitter🐻
(@kumamoto_marina)

https://mobile.twitter.com/kumamoto_marina





お風呂でブログ書いてたー🛁!

分かりにくいけど、この前書いてた夏菜ちゃんからもらった
紫色の入浴剤入れてるU・x・U💜

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8770.JPG




最後まで読んでくれてありがとうU・x・U!
それではまた👋🏻




隈本茉莉奈🐻🌈