こんにちはー!
1番取得したい超能力は瞬間移動!!
りこぴんです🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅

今日は、ボイトレのあとに
映画『斉木楠雄のΨ難』を見てきたよ🙌🏻

ついに見れたんや…!!!

前から言ってますが
わたし、斉木楠雄のΨ難
原作の大ファンでして………

漫画も何回も何回も読み直すほど大好きな作品なんです…………………

本当に面白いんだよ!!!

私が特に好きなのは
斉木くんと照橋さんの組み合わせ!!
嫌がりながらもなんだかんだ言って照橋さんのことを認めてる斉木くんが本当にきゅんきゅんするんですよう…

言葉じゃ語り尽くせないからぜひ原作を読んでいただきたい!!

そして私と語りましょう!!!

あとねあとね、
基本的にギャクなんだけど
時々じーんとするお話もあったりとか

そういうバランスも絶妙で
本当におもしろいです

最新刊のタイムリープの回も本当によかった…

最高です
原作者の麻生周一先生は本当に神です

ありがとうございます………


こんなふうに
どっぷりハマれるものに出会えることって
そうないから嬉しいよね…!

私も、斉木楠雄のΨ難に出会ってから
毎日が楽しくなりました!(これまじ)

これからも推し続けたいと思います…☺️

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8764.JPG

私に出会って毎日が楽しくなったって言ってもらえるように、りこもがんばろーっと!!

どっぷりハマってもらえる人になるぞ😇

それでは!
今日はこのへんで~!!

ばいばい!

りこぴん