きょうは休みの日だったよお〜

だから歯を抜きにいって、予防接種をしにいきました(ᵔᴥᵔ)






病院とか知らない人いっぱいいるし
行ったらなにしていいかわからないし
無駄に緊張するし
とにかく怖かったけど






受付の人とかつっかかってこなくて

案外この世の人たちは優しいんだなって思った!



よかった〜〜






あとはね


弟と歩きながらいったんだけど

夜の道でいろんな家から夜ご飯のにおいとかして懐かしい感じがした!

むかしはちゃんと友達と遊んでたなーとか!







弟ももうこんなにでかいし
自分なんてもうすぐ高校生だし〜



昔に弟と高校生になるまえに地球滅亡するとか
絶対そんな長生きできないよ!とか話してたのに高校生になるんだ、、




あのころはまさか犬飼えるなんて思ってなかったしね〜🐶わん!


家族ではなしたのも久々で知らないこといっぱいあって

ランのごはん弟がお小遣いで買ってるんだって!かっこいーー




あ、テレビみたのも久々だった!

最近のドラマは画質が神レベルでなんか寂しかった、、
どんどん進化!






やー時間がたつのははやいねー


なんかブログかきたくなったからかいちゃった!
どうでもいいかんじのゆるいブログ!どうでもいいことだいすき!なんかあったらコメントでおしえて!





_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1324.JPG
はっぱ!







きょうもぼーっとしてたらおわっちゃった〜ばいばい〜