おばんです(◜௰◝)

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1288.JPG

ねもこと根本凪です🙆‍♂️


昨日は
黒沢ともよさんのFIVESTARSソロイベント夜の部に参加させていただきました!!

私とすやで FIVESTARSの放送の中で
「虹のコンキスタドールを毎日が放送部」という番組を やらせていただいていてですね…!
(いまは助っ人で萌ちゃんが来てくれてます)

こういったトークショーのようなイベントって 普段 なかなかする機会がなかったので😂
緊張していたのですが

結論から言うとすごくたのしかった…!

セクシーに芋を割ったり、
茨城の干し芋の芋言葉をみんなで考えたり、
アダルトな味を体験してみたり
ともよさんをくすぐったり
ともよさんをくすぐったり(大切なことなので二回言いました)

アダルトの部 ということで、
大人にまつわるおはなしをしたり企画をやったのですが、
大人って難しいね…🙎🏼‍♂️

聞いて…
ともよさん本当に素敵だった…(話が飛びまくり)

トークがすごいのはもちろん😂

始まる前
緊張してる私のもとに、
なんとお話ししに来てくださったり(めちゃくちゃ緊張がほぐれた😂)

終わったあとも、
私が着替え終わるのを待っていてくださったり(圧倒的感謝です😂)

ほんとに思いやりの気持ちがすごくて😂
私もこんな風な先輩になりたいな!と思いました😂✨

あのね…終わってから気づいたんですけど(何故)

実は私、リアタイでドキドキプリキュア観てたんですよ…実は、映画も…観にいってたんですよ…

そのオープニングを歌っているともよさんと
こうやってトークができる日が来るとは、
過去の私は思ってもみなかったでしょうね…

昼の部も…行きたかった…よ…🤦🏻‍♂️

あと、裏話🐈🤦🏻‍♂️

桐ジェンガの話なんですが、

実は私 くすぐり効かなかったんですよね🤷🏻‍♀️
(大暴露)

つまり私が圧倒的に特をしたのだった…👌

(虹コンメンバーによくしてるから、私のくすぐりの腕は上級者だと思う)


そして!聞いて!

トライアングルドリーマーのサビを一緒に踊ったんですよ!?すごない!?

ともよさんめっちゃ振り入れが早かった…すごい…🙇

すごい…すごい…


卍一緒にさんかっけーできた事実に乾杯卍

また一緒に踊れたらいいなぁ😂



ほんとーにほんとーにたのしかったです!!

そして、
終演後にはサイン会も行ったのですが、
はじめましての方がたくさん来てくださり嬉しかった!
栃木、千葉県民のみなさん敵意を向けてごめんね🤦🏻‍♂️🙇

これをきっかけに、
虹のコンキスタドールを知って、
好きになってもらえたら嬉しいです〜!🤼‍♂️

A&Gオールスター2017ロビーステージにも13時〜〜出演させていただくので、
お時間ある方はぜひ来てください!!!


そして、夜の部の感想を
虹のコンキスタドール毎日が放送部(朝8時15分 夜20時15分〜)にぜひぜひメールを送ってください〜!💓
→2zicon@joqr.net


(ともよさん!スタッフさんのみなさん!そして虹ドルソサンチームのみなさん😂
本当にありがとうございました!とても楽しかったです!お弁当美味しかったです🙇)



では!
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1289.JPG
根本凪でした!🙆‍♂️