こんばんは!






実は、昨日と一昨日とその前もブログ書いてたんだけど、寝ちゃったりヤナミューさんへの気持ちが強すぎたりで更新できずでした!😞対応してなかったぽい!





改めて、一昨日はきてくれた皆さん
ありがとうこざいました❕

定期公演にお呼ばれすることなかなかないからとても緊張しました!(ポニーテール🐴慣れてなかったからもある)



出番が終わった後はライブを見学してました!早朝から撮影があったからさすがに疲れちゃうかなって思ってたけど40分あっという間に感じたよ〜





ヤナミューさんかっこよかった!!
引き込まれた!たぶん息止まってた!


あおちゃんと2人でみてたのですが、あおちゃんが徐々にリズム刻み始めてたのが嬉しかった(!)





orange と Any が好きです!
なかなか曲からハマることないから、 あ!この曲iPhoneで聴いてたやつだ!YouTubeで見たやつだ!みたいな気持ちになるのが新鮮でウォオオってなったよ〜〜〜

液晶越しじゃわからないことも多いですね!やっぱり!もっと好きになった!




あと!超可愛い!まにちゃん!
ライブ中の神々しさ!触れたら消えちゃいそうな尊さすら感じました....😣✨

ナオンの皆さんに向けてた笑顔とか動きが大きいのにも惹かれたし、曲に合わせて表情とか表現の振り幅がすごくてつい目で追ってしまいました!^^ 語彙力が足りなくて伝わらない!申し訳ない!





いっぱいいっぱい魅力があってひとりだけ推しメンです!って決められないくらいヤナミューさんよかった〜〜〜〜〜またみたい!





そんな感じで
最近、アキシブさんとヤナミューさんと二丁魁さんばっかり聴いてるよ^^!!!!
おすすめあったらぜひ教えてください〜




_




昨日はAKIBAカルチャーズ劇場で
虹コン現象W がありました❕



前回の定期公演が終わった時、
これで長年通ってきたカルチャーズ劇場でライブするのも最後になるのかな〜と思ってたのでまた来ることができて嬉しかったです😣!


あとは
夏曲を一切やらないライブは久しぶりだったかな?魔法少女にラビリンスに好きだけど普段あまり選ばれない曲もできたし大満足!🙋🏻




お客さんいっぱいいて、
ライブ楽しかったよって嬉しい言葉も
言ってもらえて、幸せな1日でした☺️

楽しい楽しい幸せ幸せ〜って過ごせるのすごくいいよね☺️✨






来月は 虹コン現象S があります!
夏に特化した定期公演です^^!



真夏のセレナーデやりたい〜〜〜〜〜😅






【告知】
1/7 赤坂BLITZでの生誕祭とワンマン
のFC2次先行が7日までです🙋🏻❕❕

http://pixiv-pro.com/2zicon/news/live/51442.html


忘れてる人周りにいたら教えてあげてください!!





_


そして!

今日はインフルエンザの予防接種
受けてきたよ〜^^!


少しでも多く皆さんに会えるように、
絶対!絶対!今年はインフルエンザになっちゃいけないから気合いを入れて過ごします😌




あと!
もう17歳まで2ヶ月きった!

誕生日プレゼント、自転車にか腕時計どっちにするか悩んでる!どっちがいいと思いますか!
1月になったらもっと欲しいもの増えるかな〜〜

悩んでる時が1番楽しい説^^ある





それでは〜!