自撮りに迷走しています
なんでだろワカラナイ(^o^)

最近まで載せすぎくらいだったのに😨😨😨

おいアイドル〜〜





かりんです!




今日は冬スポでした🏂

CMソングを歌わせてただいています
ありがたい😭




ライブで「ふたりのシュプール」を歌ってて
サビになった途端、
立ち止まってくれた方が何人もいて👤


あとから、「CMで聞いたことある!」
って言ってもらえて、なんかとても嬉しかった


そうです、CMでおのののかさんが踊ってるのは
虹コンの「ふたりのシュプール」です

CMたくさん流れてるから、
ぜひ流れて来たら耳を傾けてみてね(^o^)


あ、あと

じゃんけん大会で券当たった方おめでとうございます!
かりんは小さい子達と勝負したよ
ひたすら癒されました

そしてかりんに負けちゃった子が泣いてるのを見てとても切なくなりました…ごめんね…😭





悪気はないんだ😭
よかったらまた会おうね😭





次はパシフィコ横浜とさいたまスーパーアリーナの冬スポ!



ぜひ冬スポ来てね!!!





_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8652.JPG


どんな風に自撮りしてたかなー!🤧


あしたはヤなことそっとミュートさんの対バンです
代官山unitで待ってます(^o^)




あ、ママがコメント見てありがたいなあって言ってたよ!
ほんとにありがとう😊








あーーー
旅に出たいなあ

みんなもそういう衝動に駆られる時ありません??旅するならどこ行きたい?




p.s.
さおりさんの小説「ふたご」読了。

なんだろこの胸がきゅーっとする感じ…しばらく布団に顔を突っ伏したまま動けなかった
感想かけたら今度書きます