かりんです!


今日は1日中撮影でした(^o^)




セットがすごかったり(ホントにすごかった)
まだ解禁前のアレコレをしてきたので
楽しみにしててね!!


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8469.JPG




今日の撮影の空き時間、


とあることがきっかけで、


「モブ」について考えました
すごい唐突かもしれないですけど聞いてくれたら嬉しいです👊🏻




自分はモブだから、これは仕方ないとか
自分はモブだから、これでいいや


とか、そう思ったりすることってありませんか…??


かりんもネガティヴな時期はそう思ったりします(あかん)



だけど実際、

「モブ」な人間なんていないんじゃないでしょうか…。



例えば
アニメとかでモブキャラって言われてるキャラクターも、
そのアニメに主人公がいてその主人公を基準に話が進んでいくだけで

その「モブキャラ」って言われてるキャラクターを基準にすればその主人公が「モブキャラ」に必然的になるわけじゃないですか。



かりんがアイドルだからそう言える立場なだけだよって言わるかもしれないけど
これはどんな人だって当てはまると思うんですよね…。




例え誰かにモブだとか引き立たせ役だとか言われても、自分の人生は自分基準で進んでいくから、そんなこと気にしなくたっていいのになあって思いました
それと同時になんだか
悲しい気持ちになりました



昔誰かが
「自分は他の人を引き立たせるためにいるんだ」
って言ってたのを聞いたことがあって

その時に感じた感覚と似ているなあと思いました
そういう時にこういうことをしっかり言ってあげられる人になりたいなとも思います

ただのお節介かもしれないけど笑




やっぱりどうしても、
自分がネガティヴな気持ちになっている時って

あれ?自分ってなんだ?

ってなる時もあります


だけど、

なるべくそういう感情を持たずにやっていきたいなあって
主役は自分だって気持ちで生きていけたらなあって



空き時間に考えてました







脳が忙しい時間でした笑







だがしかしぃぃぃ!!!!!!!!!
撮影はとっっても楽しかったので
良い一日でした✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻






長いことベラベラと話してしまったけど、
もしも自分はモブだから…とか思ってる人がいたら、モブな人間なんていないんだぜ!っていう的場の考えを分かってもらえたらいいなあ


偉そうにすみません笑(^o^)




今日は本を読んでゆっくりしながら寝たいと思います



1/7ワンマンとののた生誕の通し券の
FC先行抽選予約が本日23:59までです。


虹コンにとって
終わりでもあり始まりの日でもあります


https://l-tike.com/st1/2zicon0107fc


なにより、楽しみましょう😊



よろしくお願いします!




p.s.さおりさんの「ふたご」のサイン会
かりんは、虹組イベントなので応募はしてないですよ!!虹組頑張る!
行かれる方…楽しんでください…😭