こんばんは!




今日はららぽーと豊洲にて
イベントでした!



ずっと雨予報だったからできるのかな〜😯
と思ってたけど、虹コンのライブの時は晴れました!よかった!





もうすぐハロウィンなので仮装したよ〜
あやめちゃんから
赤ずきん借りました!🍎




_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8465.JPG




褒めてもらえてよかった〜〜〜😉調子乗っちゃうなあ


専属カメラマンのアオチャンにたくさん写真撮ってもらえたのでまた載せるね!😌






寒くてしかも、雨も降ってましたが
会いにきてくれて
ありがとうこざいました!😌

明日も天気良くないみたいです、大変!
お出かけする人は気をつけてね〜





おわったあとはみんなでご飯食べに行ってレッスンでした!あ〜アイルネさんの有明行きたかった〜😫‼︎


_






もうすぐ11月ですね!


【予定】

✔︎11/3 13:00~幕張メッセ 国際展示場6ホール「冬スポ!!WINTER SPORTS FESTA17」

✔︎11/4 17:00~代官山UNIT
「ヤなことそっとミュート presents puddle」

✔︎11/5 12:30~AKIBAカルチャーズ劇場
「虹コン現象W」
https://map.pigoo.jp/events/view/2908

✔︎11/8 19:00~TSUTAYA IKEBUKURO
「聖ゾンビ女学院 Blu-ray&DVD発売記念インストアイベント」

✔︎11/11 12:00~大宮アルシェ1F
「レインボウフェノメノン 発売記念イベント」

✔︎11/12 12:00~ららぽーと立川立飛
「レインボウフェノメノン 発売記念イベント」
撮影可エリアあり

✔︎11/17 19:00~TSUTAYA IKEBUKURO

✔︎11/18 13:00~ さいたまスーパーアリーナ コミュニティアリーナ
「冬スポ!!WINTER SPORTS FESTA17」

✔︎11/19 パシフィコ横浜
「A&Gオールスター2017」

✔︎11/23 13:00~タワーレコード横浜ビブレ店
17:00~タワーレコード川崎

✔︎11/25 17:30~池袋噴水広場

✔︎11/26 13:00~パシフィコ横浜 Bホール
「冬スポ!!WINTER SPORTS FESTA17」


みてください〜〜
たくさんイベント決まってます!
毎回、ミライ上々‼︎やりたいけどいい?😅



あ!今日整理券なくてチェキ撮れなかった〜話せなかった〜って方も(忙しいところだと思うんですが)また待ってますね😤!






冬スポのイベントもあります〜!

スキーしたい!中学1年生の時に修学旅行で行ったのが楽しくてね〜私市場ではスキーの株がめっちゃ高い!


滑るから怖いのかと思いきや、風が気持ちよくて景色もよくてリフトも楽しい!ネックウォーマーとかつけてニット帽かぶってテンションあがる😊!

スキーした日の夜って布団に入った後もずっと滑ってる感覚になりませんか?
それも結構好きです、スノボは怖いから無理!




アウトドア苦手な私だけどスキーは誘われたら行く(と思う!)⛷雪の中転んで推しメンから手を差し伸べられたい!😉

せっかくたくさん冬スポ行けるから
スキーウェア買っちゃおうかな?😉




え〜〜〜〜スキーしたすぎる🎿






_



そして、
ブログ読んでくれてるみなさんはもう応募してくれてるかな〜と思うんですが
1/7の赤坂BLITZ生誕とワンマンのFCチケット発売中です😌!!

http://pixiv-pro.com/2zicon/news/live/51442.html

FC先行は受付期間が明日までです!


せっかくの晴れ舞台なのでオールスター感謝祭てきな感じにしたいと思ってます!
全員絶対来てくださいー!



_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8466.JPG





あ!と!

前回のブログにはたくさんのあたたかいコメントありがとうございました😤!


ブログもできるだけ、(無理せずだけど)たくさん更新できるように、頑張ります❕




アイドルからもたくさん連絡が来て超嬉しかった!😉✔︎


アイドルとしての自分がヲッタクの方もアイドルの方もいろんな人の記憶の中に少しだけでも刻まれてると思うと感慨深い😤かな



はい!



おやすみなさい!